zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み物の貴公子

あゆが作ったフード付きポンチョ。
あったかくてかわいい〜!


肩のところに雪の結晶を編んで付けました。
編み物をちょこっと+すると手作り感が増しますね。



のんびりテレビを見ているとちょうどニット帽の編み方をやってた。



編み物の貴公子登場。物腰柔らかく優しそうな方。
いつも手編みのすごいカーディガンを着ておられます。


おお〜!この縁編みいただき!



私もさっそく編み物意欲を高めたいとお気に入りの糸を並べてみた。
昨日イベントで買った物もあります。
後ろに映っている座布団は昔編んだもの。こんな極太毛糸でも編みたいなあ。



この糸で何を編もうかなあ。