zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-03-23から1日間の記事一覧

お庭が気持ちいい

ゆきみです。 さわやかな春の日。 お庭で過ごす時間が気持ちいい。 向こうの山に山桜が咲き始めました。 素敵な刺繍ワンピースのお客様。 今日は英会話教室の日でしたね。 オヤの白いお花のブローチがお客様の雰囲気にピッタリ! こちらのお客様もいつも素敵…

美容師さんも!!

朝の忙しい時間は、うーちゃんはここで一人遊んでもらいます うーとポン、だいたい同じところに食い付きます(笑) 今日はモーニングのお客様がいっぱい、お一人ずつにお付けするお花が、かわいい コースターとの組み合わせも、楽しい どんな小さなことも、…

*ペチの季節がやってくる!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは そろそろ皆さまお洋服が入れ替わってきましたか? 私は、春夏秋冬物でクローゼットがごった返してます♪ まだ、薄着は先のとこだし・・・ と思っていると欲しい時になくなっているのが ザッパの特徴!!! そ…

節目

うーとポン そうたにーちゃんもやってきた 真ん中のゆうとはやっぱりマイペース ムッチムチに仕上がってまいりました、うーちゃんでーん。 あぁ、子ども5人欲しいと言っていたけど、ここのところちょっと諦めかけ…毎日子どもと犬猫に振り回されています ばー…