zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はざっぱ村のお花屋さん開店!

いつも一番早起きのうーちゃん^^

f:id:zappa38:20210226204343j:image

 

今日はお花の仕入れに行ってきました!

もー車ぎゅーぎゅーいっぱい😅

私、身動きとれまへん。血とまる…

f:id:zappa38:20210226204716j:image

2往復しました😅

第一便はピオレへ納品!

 

まいちゃんに運ぶの手伝ってもらってるのは…

f:id:zappa38:20210226203849j:image

うーちゃんじゃなくて、めっちゃ重たい荷物!!

カート持って行ってたけど、運びきれなくてベビーカーも使いました。絶対重量オーバー🤣
f:id:zappa38:20210226203906j:image

 

そんな工夫と苦労もあって、ジャジーン!こんなにかわいい植物たちが💓
f:id:zappa38:20210226203826j:image

ゆきみに往復してもらっている間、私はどうしてもやりたかったことが!

f:id:zappa38:20210226203910j:image

グリーンのポットをレザークラフトで!

思いつきで、イニシャルチャームと、

鳥さんのピックも作りました^ ^
f:id:zappa38:20210226204347j:image

たまたまあった革の端切れの形を生かして。後ろはこんな感じ
f:id:zappa38:20210226203841j:image
f:id:zappa38:20210226203918j:image

まだサンプルですが、早く商品化したいな〜!いなっちに相談しよ😍

 

 

今日のレザークラフト講師はM'sFACTORYの小田さん!
f:id:zappa38:20210226203902j:imageできたー❣️と嬉しそうに見せてくださったのは、you are great!の前山さん^ ^
f:id:zappa38:20210226204523j:image

こんな鞄が作れるワークショップ、金曜、土曜とやってます^^

 

商品としても納品してくださってますよ〜💓
f:id:zappa38:20210226203859j:image

猫ポーチかわいい〜!

 

 

洋服コーナーも新作がいっぱい!
f:id:zappa38:20210226204944j:image

全体に刺繍が贅沢〜!

くじら発見!!
f:id:zappa38:20210226203915j:image

 

帰りに、打ち合わせ!チョコレートだらけのお店で💓幸せ〜


f:id:zappa38:20210226203855j:image
f:id:zappa38:20210226203838j:image

 

 

ざっぱ村に帰ってきたらすっかり夕暮れ時。

真っ暗になるまで整理してました、

最新のiPhoneは、撮れるんだなぁ〜✨すばらしい。
f:id:zappa38:20210226203834j:image
f:id:zappa38:20210226203845j:image
f:id:zappa38:20210226203852j:image
f:id:zappa38:20210226204948j:image

明日はざっぱこ前の黒いコンテナで、ゆきみちゃんがお花の販売してます!苗と切り花!

ぜひ覗いてください💓花博士のゆきみちゃんが

組み合わせとか育て方とか相談のりますよ^^

 

最後に、
f:id:zappa38:20210226203830j:image

来月のはらっぱランチのメニューを試食!

醤油麹をかけて、ふっくらやわらかいサーモンをいただきます!

副菜も野菜たっぷりで優しい味💓

3月の前半2週間のメニューとなっております^^

お楽しみに^^

3月といえば!

3月1日、麹大好きスタッフ、小原さんによる、味噌仕込み教室もありますよ〜!

各店舗スタッフ代表が集まって、はらっぱやふっくらざっぱのためのお味噌を仕込む予定です^ ^

みなさんもおうちのお味噌、手作りしてみませんか?

はらっぱにてご予約受け付けてます〜!