zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-17から1日間の記事一覧

またまた新色登場💕

こんばんは。 体育館で旦那相手に『540°キック』を仕掛けて転んでヒジを擦りむいた つりです ……気になる方は「540°キック」で検索(笑) 先日、『四方美人ワンピ』の藍色グラデーションという新色発表で、るみをちゃんが衝撃のかわいさを放ったことはまだ記憶…

*火曜日の君

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ Trick or treatとりっくおあとりーと まだまだハロウィンには早いですが 可愛いポットカバーを見つけたので 言わずにはいれなかったです♪ 私の携帯ゲームのキャラクターも つい最近うさぎさんからハロウィン仕様に⭐ 1…

初心忘れるべからず!

ゆきみちゃんが編んでたニットベストを着てます^ ^ ごきげんのゆうと! うーんかわいい もともと定休日だった火曜日も関係なくなって、曜日の感覚がなくなってきました。そういえば今日は火曜日 わんこのお客様がいっぱい! この中にはゆきみちゃんのいとこ…

スラブの糸でベストが編めました。

ゆきみです。 今日はよしこばーちゃんの退院日。 朝お迎えに行って、一緒にお買い物を済ませて帰りにランチ。 作業所カフェのちゃのきカフェというところ。 明るいきれいな店内で空いていたのでゆっくり食べれました。 まだ髪の毛が伸びていないので私の帽子…