zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

守り神

昨日載せたピオレ店の未来予想図 

f:id:zappa38:20210120191415j:image

 

その前後のインスタ 見返したら、コロナで休業してたり、ふっくらのオープンだったりろいろありましたね、

f:id:zappa38:20210120191408j:image

 

 


f:id:zappa38:20210120191426j:image

 

おっさんカフェの未来予想図も発見

 

 


f:id:zappa38:20210120191500j:image

 

 

今や、頭の中のイメージではなんだかいろいろ膨らんで、コンテナ増殖中

f:id:zappa38:20210120200228j:plain

どう配置するのがいいか悩む悩む

 

 

今日もうーちゃんと一緒。

お客様に5年前いただいたガラガラがいまだに活躍。そうたもゆうともよーお世話になりました^ ^

f:id:zappa38:20210120191439j:image

 

昨日もらった米袋バッグ、さっそく使ってみたー!
f:id:zappa38:20210120191452j:image

さっそくみんなに自慢💓

軽くて丈夫、めっちゃ入る!こりゃええわ〜!

 

 

今日も突然決まった外仕事でしたが、いろんな人に助けてもらいました💓ありがたいです!!
f:id:zappa38:20210120191447j:image

ロコちゃんはチャオチュール?もらって、ちょっと若返ってた!動きが機敏だったぞ🤣

 

協力な助っ人が来てくださって、高いところもお手のもの!屋根がほとんどはれました!
f:id:zappa38:20210120191404j:image

 

 

幸せそうなロコちん
f:id:zappa38:20210120191503j:image

 

 

うーちゃんもみんなに見てもらって、ほんとに助かります💓今日は一日中外だったね!
f:id:zappa38:20210120191412j:image

 

 


筋交はこんなかわった頭のネジでとめていきます。
f:id:zappa38:20210120191457j:image

めっちゃ太いネジですが、この四角い頭だとしっかりとまります。
f:id:zappa38:20210120191436j:image

初めて見たなぁ。

じーちゃんは筋交作りに四苦八苦。
f:id:zappa38:20210120191429j:image

夕方には883メンバーも一緒に手伝ってくれて、急ピッチに進みますー
f:id:zappa38:20210120191419j:image
f:id:zappa38:20210120191422j:image

面白くなってきたー!

窓サッシが届いたので、明日も続きをやることになりました^^

 

くじらも、地道〜に、コツコツ進んでいってます!

 

水野さんに描いてもらったパースのざっぱ村が、

f:id:zappa38:20210120212058j:image

どんどんリアルになってきています。
f:id:zappa38:20210120191432j:image

ほんとに、大きなものに、守られている気がします^^

 

ありがたいです✨

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------