zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

付け襟美人

付け襟美人❣️の正体はゆきみちゃん^^f:id:zappa38:20200908215412j:imageこちらはくぬぎ染め。秋にいいわ〜✨

 

 

このタイプの付け襟はどの色も、パールボタンをつけています。なので首元がきちっとしまるので落ち着きます。
f:id:zappa38:20200908215307j:image

蝶々の小さなブローチを飛ばしてみましたよ💓
f:id:zappa38:20200908215347j:image
f:id:zappa38:20200908215315j:image
f:id:zappa38:20200908215311j:image
f:id:zappa38:20200908215406j:image
f:id:zappa38:20200908215342j:image

あなたもお気に入りの付け襟を見つけてくださいね〜❣️首元が寂しいときに大活躍です!

 

 

今日ははらっぱで、久々再開のさぐあさんさんのカイロでした‼️
f:id:zappa38:20200908215337j:image

 

 

 

イベント目白押しです^^

 

13日のキッチンカーコラボ企画、

インスタでも宣伝いただいてます❣️
f:id:zappa38:20200908215401j:image
f:id:zappa38:20200908215357j:image
f:id:zappa38:20200908215417j:image

当日のメニューやこだわりポイントなど、

詳しい情報は、こちらのブログをご覧ください💓

超有名キッチンカーがやってくる!! - zappaのスタッフブログ

 

そうたとゆうとが帰ってきました。お花むしってる、ばーちゃんに怒られるぞ〜
f:id:zappa38:20200908215352j:image
f:id:zappa38:20200908215332j:image
f:id:zappa38:20200908215259j:image

 

 

ご飯もお風呂も済ませて、暗くなってから花火大会^^
f:id:zappa38:20200908215323j:image

ゆうとはビビって逃げていきます(笑)
f:id:zappa38:20200908215319j:image

ロコちゃんが相棒
f:id:zappa38:20200908215303j:image

 

 

ピオレ店にて販売しているウッドチャーム、

とっておきのネックレスにしたくって、サンプル作成第一弾!


f:id:zappa38:20200908215328j:image

22日のウクレレ教室で絶対これぶらさげよ〜^^

あ、あかんわ、きっと私はうさこちゃんを産みたてほやほや😅

ゆきみちゃんにつけてもらお〜^^

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------