zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

百貨店とピオレ店へ!

朝スマホをあけると、

f:id:zappa38:20200907220955j:image

おぉ、あれからまだたった一年か、

定休日をなくした日から。

流れを止めない。たとえこんな嵐の日でも〜!

 

 

 

きょえー!いっこうさんのテントがボッキボキー!


f:id:zappa38:20200907220908j:image

もうあかんねぇ、と言ったら、一甲さんは、

うちは整骨院ですねん、こんなもんぐらい直せます!

ですって!

えーこのボッキボキを?

一体どうやって?

びくともしなかったかき氷機を直せる一甲さんだから、それも納得。


f:id:zappa38:20200907220912j:image

 

 

嵐の日ですが一甲さんたち、三木から来てくださって、先日の巨大石作りの続き!
f:id:zappa38:20200907220959j:image
f:id:zappa38:20200907220812j:image

四角い足場を組み立てただけだったのに、ワイヤーをひたすら巻いて巻いて、丸い石に見えてきました!

 

 

お昼休憩ははらっぱデッキで!
f:id:zappa38:20200907220817j:image

 

 

あ、そういえば、13日のアスエーさん&ウィルさんのキッチンカーコラボイベントの詳細が決まってきました〜!写真も届きました^^f:id:zappa38:20200907220904j:image
f:id:zappa38:20200907221013j:image
f:id:zappa38:20200907221038j:image

13日、日曜日限定販売‼️

出店時間は11時から16時の予定です❣️

 

場所はこのひろーい駐車場。
f:id:zappa38:20200907221041j:image

さーて、続きをしましょう!
f:id:zappa38:20200907220950j:image

次はいよいよ、モルタルを練り練り!
f:id:zappa38:20200907220848j:image

硬めに練ったモルタルをそっと金網の上に乗せていきます。

今日はここまでで終了!だいぶ進みました〜!

次は本格的にモルタル塗り!楽しみやなぁ💓

これができたら、いよいよ本番!クジラ作りです^^

 

そのころざっぱこ店内は大規模模様替え中!
f:id:zappa38:20200907221004j:image

見やすい店内になったかな?

 

お仕事終わり、みんな出てきました〜
f:id:zappa38:20200907220900j:image

子どもたちはこーちゃんに預けて、

私は姫路へ!

はっちゃんと一緒に仕入れに行ったあと、

百貨店に納品へ!

百貨店の鏡でファッションチェック〜!
f:id:zappa38:20200907220935j:image

今日はザッパワンピのストレッチバージョン。

ザッパワンピとブローチレースのタンクトップ、ほんとにばっちり胸元が決まります。ザッパワンピのためにブローチレースのタンクトップを作った!と言っても過言ではない。

そしてこのブローチレース、とっても人気ものなので、また作ろうとしています。

今度は色展開を増やして💓

 

他にもいろいろ企画中。

f:id:zappa38:20200907222857j:image

たくさんの色サンプルの中から、

このデザイン、この生地にはこれ!という色を決めていくのです。染色は自由自在!

 

 

話はそれましたが、

山陽百貨店の本館5階にお店を構えさせてもらってから、はや3年!

今3周年記念祭をやってます❣️

いいものたくさん揃ってますよ💕
f:id:zappa38:20200907220808j:image
f:id:zappa38:20200907220938j:image
f:id:zappa38:20200907220942j:image
f:id:zappa38:20200907220755j:image
f:id:zappa38:20200907220842j:image

 

できたてほやほやのつけ襟もディスプレイしてみました^^
f:id:zappa38:20200907221017j:image

 

 

作家さんからも、

3周年を記念するとっておきの作品がたくさん届いてます!
f:id:zappa38:20200907220829j:image
f:id:zappa38:20200907220930j:image
f:id:zappa38:20200907221008j:image

かわいいハンカチもプレゼント中🎁

 

 

ざっぱこ特製ネックレスと刺繍のブラウスがコラボ
f:id:zappa38:20200907220805j:image
f:id:zappa38:20200907220801j:image

ベネチアガラスがとってもきれいです〜!

 

 

ピオレもその足で行ってきました!ギフトにもぴったりな商品が並んでます❣️
f:id:zappa38:20200907220857j:image

コーデもすっかり秋色❣️
f:id:zappa38:20200907220947j:image

羽織やロングベストが活躍しますね^^f:id:zappa38:20200907221026j:image

ピオレでもつけ襟並びました!
f:id:zappa38:20200907221034j:image

ドライフラワーも❣️
f:id:zappa38:20200907221030j:image

新作Vネックのすっきり見えワンピ、素敵に飾ってもらってます!
f:id:zappa38:20200907220917j:image

 

 

こちらのコーデも素敵💓
f:id:zappa38:20200907220853j:image

 

 

ピオレ店で人気の作家さん、momoさんの作品です💓
f:id:zappa38:20200907220826j:image
f:id:zappa38:20200907220921j:image

使いやすそう〜‼️

 

 

ざっぱこ特製アクセサリーもたくさん並んでますよ^^
f:id:zappa38:20200907220832j:image

 

私一押し!のアロマポット付きの木のチャーム!
f:id:zappa38:20200907220926j:image

ネックレスの紐をゆきみちゃんに編んでもらって、これをトップに使うの🥰

 

 

 

 

ピオレらしいコーデ❣️
f:id:zappa38:20200907220822j:image

このコーナー、ゆっくり見たくなる〜^^
f:id:zappa38:20200907220838j:image

 

かわいい靴も入荷していますよ💕

どこもかしこもかわいくディスプレイしてあって、嬉しくなりました💓

ありがたいです。

もういよいよ私も出産で、百貨店もピオレもしばらく来れません。スタッフみんなにお任せします❣️

 

そして〜😚インスタ等でもうご存知の方も多いとおもいますが❣️

われらがはるちゃんが一年ぶりに育休明けで帰ってきてくれました〜🥳パフパフ〜🎉

今月はピオレ中心に出勤してくれますので、タイミングがあえば、はるちゃんに会えるかも💓

本店にもはるちゃんのことだーいすきなお客様が多くいらっしゃるので、また近々本店出勤もしてもらいますね💕

 

ではおやすみなさーい!また明日!

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------