zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カチューシャが熱い!!

こんばんはー、ハルです❣️

 

朝1番、ノーメイクで納品に来られたSwallows Homeさんに驚き、目が覚めました 笑笑 (お姉さん、ごめんなさい❤️)

 

とにかくお忙しいそうです💕

 

そんな忙しい中、完売に近づいていた大人気カチューシャを届けてくださいました❣️

 

f:id:zappa38:20201112210645j:image


f:id:zappa38:20201112210636j:image


f:id:zappa38:20201112210819j:image


f:id:zappa38:20201112210658j:image

 

今日は、ステキな母娘モデルに双子コーデを(頭だけ)していただきました💕


f:id:zappa38:20201112210622j:image
f:id:zappa38:20201112210616j:image

「絶対イヤ!」って言いながら、その足が既にカチューシャを合わせに鏡に向かっている由起美さんは最高です😆

愛由しゃちょーも開店前からご協力、ありがとうございました😁

 

大変、人気商品となっておりますので、残り3日の2 weeks gallery 、Swallows Homeさんの作品たちをお見逃しなく❣️❣️

 

我らがザッパのホームページ担当、ありもっちゃん!毎日全店舗のブログをチェックしてくれているので、本日納品の情報を得て、買いに来てくれました✨
f:id:zappa38:20201112210640j:image

そして、今日も全身、ザッパコーデ!

重ね着上手は、寒さ知らずだそうです✨

f:id:zappa38:20201112212435j:image

 

 

 

由起美さんは今日ははらっぱの二階で編み編み教室✨

とっても個性的なキャミベストが編み編み教室の雰囲気にピッタリ✨✨すてき!
f:id:zappa38:20201112214011j:image

昨日の由起美さんのブログでも紹介されていたブローチピン、早速、今日はお問い合わせもいただきました!まだまだありますよ❣️
f:id:zappa38:20201112210815j:image

編み編み教室にご参加でなくても覗いていただけますので、はらっぱへお越しくださいね❣️

はらっぱでもこんなに可愛いギャラリー開催中ですよー!

f:id:zappa38:20201112212905j:image

 

 

今日のスタッフ、あゆみちゃんと私のお揃いポイントは何か分かりますか?!?!
f:id:zappa38:20201112210823j:image

f:id:zappa38:20201112210613j:image

 

はい!正解です!!

たぶん!


f:id:zappa38:20201112210626j:image

f:id:zappa38:20201112210654j:image

ドクターネックタートル!

 

冬を越すまで絶対に手放せないリブニット❣️


メインで着ても👍✨

 

そして、ワンピースの中にインナーとして着用しても👍✨
f:id:zappa38:20201112210649j:image

リーズナブルな1620円+税なのも嬉しい😆

 

種類も多いので、買い揃えたくなる一品です!

f:id:zappa38:20201112213520j:image
f:id:zappa38:20201112213524j:image

週末はザッパへ❣️

お待ちしております😊

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------