zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

今日のはらっぱランチ。

柔らかくてジューシーな肉団子に感激!

大根と柿のなますもさっぱりして甘くて大好きなお味。

ほんといつも美味しいご飯ありがとう。

f:id:zappa38:20201022184234j:image
f:id:zappa38:20201022184305j:image
f:id:zappa38:20201022184309j:image

 

あゆの特性栗のケーキ。

編み編みクラブの一歩手前でなくなったようで、ありつけなかったけと、写真だけ撮らせてもらいました。

皮を剥いてなんども煮て、渋皮煮から作ってるので美味しいんです。

また食べたいなあ。
f:id:zappa38:20201022184259j:image

 

今日は初めて編み編みにかられた方が多かったです。

斜めかごめ編みのスヌードが今日のファッションにピッタリ!
f:id:zappa38:20201022184242j:image

 

やすこさんは藍染のかごめ編みスヌードを編んでましたよ。

あったかそう。
f:id:zappa38:20201022184246j:image

 

千代美さんも前に編んだベストよく似合ってる。マーブルタウンの時に買ってくれたカットソーもベストマッチだったね。
f:id:zappa38:20201022184238j:image

 

フェミニンなワンピースに手編みの付け襟。今日も素敵です。
f:id:zappa38:20201022184231j:image
f:id:zappa38:20201022184302j:image

 

ドイリーのジャグカバーもかわいく出来上がってました。
f:id:zappa38:20201022184254j:image

 

オヤラリエットを編まれた方もありました。
f:id:zappa38:20201022184251j:image

 

みなさんそれぞれ好きなものを編んで、おしゃべりとお茶を楽しんでおられます。やっぱり来てよかったわ〜と言われると本当に嬉しく思います。

いつまでもやりたいことがあって、生き生きといられるのはありがたいことですね。

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------