zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

長〜い一日

ゆきみです。

いつも元気いっぱいのゆうとが、お熱が高くてぐったり!心配なので今日も病院へ行きました。

ウイルスと血液の検査をしても、風邪のウイルスもなく、血液も異常ないので、何かの菌が入って体の中で戦ってると言われました。

それは多分はらっぱマルシェの時に水溜りに浸かって遊んだのが原因?

水の中やお風呂にも何かしらの菌はあるのだそう。泥水がお口から入ったかな?

ゆうとがんばれ〜!

悪い菌に負けるな〜!と祈りながら長い一日を過ごしました。

ごんたしても元気な方がいいなあ。

夜食に大好きなチキンを目の前にしたら、今まで何も食べなかったのに急に食欲出てきたみたいで、よかった〜。

早く元気になあれ。