zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もヘナ教室❣️

あゆです^^

今日は我が家でヘナ教室でした!

今日もみなさん美しくなられて、大満足のご様子💓

スワローズさんは今日で4回目のヘナ!

慣れたもんです(笑)長い髪もさっさと塗り終えて、ヘナパック中に、バッグの持ち手を仕上げ中‼️(笑)

f:id:zappa38:20200911204711j:image

ザッパピオレ店があるピオレ4階のすぐそばで今ポップアップをされてます^^

たくさんの作家さんとコラボされて、とっても素敵な売り場になってますよ〜💓

今日できたてほやほやのバッグもさっそくピオレに並んでいるそうです❣️

 

 

ヘナ教室のあとは、はらっぱのテイクアウトお弁当‼️
f:id:zappa38:20200911204704j:image

はらっぱ特製ルミカラを食べていただきたかったのでみなさんにご馳走〜^^

 

 

 

ヘナ教室のあとは、はらっぱに移動して、へなのインストラクターさんたちとティータイム。

そこでまたヘナ話に花が咲き🌸

ヘナに興味を持ってくださるお客様がふえました!

ほんまにいいものなので、こうやって愛用者が増えていくと嬉しいなぁ〜💓

 

 

ところで、はらっぱのミモザルームにこんなかわいい案内が😍
f:id:zappa38:20200911204708j:image

絵上手やなぁ〜💓さてさて、誰の絵でしょう?また聞いてみよ〜!

 

 

 

ざっぱこでも、打ち合わせ!今日刃物研ぎに来てくださってた一甲さんと、

ヘナ教室に来てくださった一藍子さん^ ^

藍染とウコン染めの貴重な生地を持って来てくださいました❣️播州織です‼️
f:id:zappa38:20200911204715j:image

いなっちと一緒に何作るか相談中!!

 

雰囲気たっぷりのワンピとか作りたいね💓

 

 

おかげさまで、各店舗でご好評いただいてるようです、あの夏の終わりの暑い日に、みんなでせっせと染めたつけ襟たち💓

 

f:id:zappa38:20200911205015j:image
f:id:zappa38:20200911205032j:image
f:id:zappa38:20200911205025j:image
f:id:zappa38:20200911205019j:image
f:id:zappa38:20200911205042j:image
f:id:zappa38:20200911205029j:image

 

店頭に並ぶまで長い道のりでしたが、

並んだら各店舗スタッフがそれぞれに素敵コーデをして毎日のように紹介してくれてます^ ^

f:id:zappa38:20200911124852j:plain

f:id:zappa38:20200911124857j:plain

↑こちらは百貨店の様子^^

 

 

ついでにかわいいコーデをピックアップしてご紹介💓

f:id:zappa38:20200911124548j:plainリネンのベストが今おすすめ❣️
下に合わせたTシャツは夏に登場して、これまたとっても人気のアイテムです!今の季節こんなコーデ、いいですね〜^ ^
f:id:zappa38:20200911124552j:plain

 

マミーさんも、今、人気沸騰中のVネックすっきり見えワンピに、合わせてくださいました❣️

f:id:zappa38:20200911125128j:plain

似合ってる💓

 

 

ヘナ教室も打ち合わせも終わったあと、健診に行ってきました。

まだその気配はありません。

今日も無事、クリアできました❣️

 

明日、みさきちゃんのバンドのPV撮影予定でしたが、雨のため、日曜日に撮影されることになりました!

 

tomatoさんもブログに書いてくださってますが、

アカシアオルケスタがやってくる♪ | 明石の初めてでも楽しく作れるレジン教室 smile*tomato

みさきちゃん、かわいい〜^^

f:id:zappa38:20200911211109j:image

こんな素敵な人たちがザッパ村に来て撮影してくださるんですね💓

 

日曜日は、キッチンカーがざっぱこ前に集まりますし、ますます賑やかになりそうです🥰