zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は湊川てしごと市!

朝から染色してました

 

f:id:zappa38:20200626212016j:image
f:id:zappa38:20200626212050j:imageベランダで干し中!

 

 

サンプルをいなっちに着てもらっているところ!
f:id:zappa38:20200626212009j:image

すこーしずつ微調整しながら、サンプルの完成です。

 

 

明日、日曜日は、ざっぱこブログでもご紹介してましたが、彫金教室がありますよ^ ^

f:id:zappa38:20200626211922j:image

 

ざっぱこ二階にて、ちくだいていの一甲さんによる本格的な彫金教室が開催されます!
第一回目の今回は、彫金でオリジナルリングを作ります!
ご自身に、プレゼントに、カップルで💓
ご予約はざっぱこまで📞どうぞ❣️

【silver925】のシルバークレイと言われる扱いやすい銀粘土で作ることは一般的に知られていますが、
今回一甲さんに教えていただくのは純銀細工【silver999】になります。

その彫金の道具にもご注目!一から一甲先生が手作りされた道具を使って、本格彫金に挑戦!

参加費3500円
材料費3000円程度(作るサイズで変わります)
13時から

3〜4時間程度 途中休憩あり。

 


f:id:zappa38:20200626211912j:image
f:id:zappa38:20200626212026j:image

ご参加はご予約をお願いします^ ^

 

 

ランチはtomatoさんとはらっぱにて!
f:id:zappa38:20200626212110j:image
f:id:zappa38:20200626212232j:image

 

今日も美味しかった〜✨
f:id:zappa38:20200626212116j:image
f:id:zappa38:20200626212032j:image
f:id:zappa38:20200626212146j:image
f:id:zappa38:20200626211954j:image

 

 

tomatoさんはレジン作家さん、

かわいいネックレスの中に入ってるミモザはざっぱのお庭のシンボルツリー、ミモザの木から!
f:id:zappa38:20200626211930j:image

うちもやっとスタートしたクラウドファウンディング、tomatoさんも現在クラウドファウンディングをされています!この絵本を、たくさんの方に届けたい、病院や施設にも置きたいと、活動されてます!
f:id:zappa38:20200626212104j:image

8月1日から10日まで、原画展をしていただくことになりました^ ^

 

期間中、お話会など、いろんな企画を盛り込んでくださる予定です❣️

 

 

 

本日土曜日から百貨店、ピオレ店ともに、セールが始まります!

ザッパも波に乗り乗り、ピオレ店のセールコーナー作ってきました!

百貨店も大人気ルシエルのナチュラル服はじめ、お得なコーナーができてますよ💓

各店舗のブログで紹介してくれると思いますので、ぜひチェックしてくださいね^ ^

 

ついでにファッションチェック!

f:id:zappa38:20200626212205j:image

今生産中のブラウスのワンピース。ゆきみちゃんが編んだブレスレット!
f:id:zappa38:20200626212058j:image

 

ピオレはピオレらしいコーディネート!同じ服でも、コーディネートする人によって、年齢によって、全然違う服に見える〜!
f:id:zappa38:20200626212247j:image
f:id:zappa38:20200626211926j:image

 

 

私も愛用の靴、ピオレ店にあります!
f:id:zappa38:20200626211917j:image

 

ミシンコーナーも作ってきました。

f:id:zappa38:20200626211943j:image

いつかここでオーダーをお聞きしたりできるようにしたいなぁと思ってますが、しばらくセールでそれどころではないかな😅

ぼちぼち、ぼちぼちですね^ ^

 

 

 

さて今日は土曜日!3ヶ月ぶりの湊川てしごと市が開催されます!

普段湊川店店長のはゆなさんにお任せしっぱなしですが、今日は私もゆきみちゃんも神戸店へヘルプに行ってきますー!

 

暑い中のイベント開催ですが、たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしております❣️

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------