zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

男性でもいけちゃいます🤩

おはようわんこたち!

f:id:zappa38:20200619211453j:image

あんたらそろそろ散髪やな〜

ぼっさりんこやな〜
f:id:zappa38:20200619211445j:image

私のつぶやきを、首をかしげてよーく聞いてくれてます^ ^

わんこは静かでいいわ…

 

毎朝息子たちを保育園に連れて行くまでが戦争。

今朝はパンがなかったのでクレープ焼いてあげました。イチゴの練乳がけ!
f:id:zappa38:20200619211505j:image

待てない〜!

私も小さい時、練乳をチューブごとチューチューしていたほど練乳好き。たまらんわな!わかるぜ!!

 

はらっぱ二階でお一人様ランチ
f:id:zappa38:20200619211449j:image
f:id:zappa38:20200619211501j:image

時間がないのでかきこみました!

 

 

仕入れに行って、百貨店と、ピオレと行ってきました。

 

今百貨店一階でポップアップ中!

百貨店スタッフみんなで力を合わせて、5階の常設店舗と一階とを行ったり来たりしながらどちらも頑張っています‼️
f:id:zappa38:20200619211513j:image

かわいいアイテムがいっぱい💓欲しい!!
f:id:zappa38:20200619211424j:image

生地だけじゃなく袖付けのかんじもかわいい💓
f:id:zappa38:20200619211524j:image

 

こんなかわいく手の込んだネックレスなかなかありません!トルコのイーネオヤ!
f:id:zappa38:20200619211430j:image

 

 

この涼しげなコーデも素敵!
f:id:zappa38:20200619211517j:image

 

 

レースのアイテムはいつでもどこでもザッパにとって欠かせません、もちろんマスクもレース💓
f:id:zappa38:20200619211509j:image

 

一階のガラス張りのところですので、外からもよく見えます!
f:id:zappa38:20200619211457j:image

 

 

お次はピオレ。
f:id:zappa38:20200619211420j:image

百貨店を出て、信号待ちしている場所からザッパピオレ店は見えます。

4階のガラス張りのところ。

横はスタバで上はユニクロ、下はスヌーピーの看板に囲まれています。

ザッパも負けんように、

なんか看板せにゃーせにゃーと思い続けてはや3ヶ月が経ってしもーた🤔

自分ですることをあきらめて、

得意なスタッフにお願いすることにしました!

目に飛び込んできたおしゃれコーデ✨
f:id:zappa38:20200619211441j:image
f:id:zappa38:20200619211521j:image
f:id:zappa38:20200619211427j:image

だれがコーデしてくれたんやろ〜!やるぅ〜✨

 

お客様とお話いろいろさせてもらってたら、あっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間。

 

今日お客様からいいこと教えてもらった。

その方は息子さんが飲食店されてて、息子さんに、

おかん、どうやったらええ店になる?

と聞かれたそうです。

そやなぁ、トイレに生の花を置きなさい。

と、それだけ言われたそうです。

 

トイレに造花やプリザや置いてるところもあるけれど、やっぱり生のお花だと、お水を換えなあかん。そしたら自然とトイレの便器もきれいになるやろう。飲食店のトイレのきれいさは、厨房のきれいさを表しとるんや。

 

なるほど〜

ズガーンと私の心に響きました💓

そんなことは知らないけど、自然と、いつもトイレにお庭の花を摘んできては飾っているゆきみちゃん。カフェテーブルも玄関もいつも生の花を絶やしません。

ほんとに手間のかかることをずーっと、

お店なんか始める前のただの自宅の時からずーっと、です。

掃除は大変やし時間もかかるんやから、もうやめたら?と言われることもあるけど、やっぱりずっと続けている、

ゆきみちゃんのそういうところはとっても素敵だと思います。

娘の私だけでなく、きっとそうやってみてくれてる人はいっぱいいると思う。

忙しい中でも、ちょっと立ち止まってお花たちに癒されてる人がいると思う。

 

 

話はころっと変わりますが、今日一番大笑いしたこと!

ザッパの楽天ショップのお客様からお問い合わせ、男性のお客様ですが、ポポパンツがかわいい!男性でもはけますか?とのご質問。

ほうほう、ではうちで一番ビッグな男性に着てもらいましょう!

それにしてもまさか‼️入ると思わんかった〜!

身長185センチ、体重⁇キロ←本人からの強い要望で、ブログでは内緒です。そんなうちのこーちゃんでも入りました〜🎉

ポポパンツ!恐るべし!!しかもなんかかわいいやん!
f:id:zappa38:20200619211437j:image
f:id:zappa38:20200619211433j:image

釣さんみたいに細ーい人から

f:id:zappa38:20200620004705j:image

こーちゃんのような巨人でもはけるなんて!ポポパンツの懐の深さ!はんぱない!

ちなみに、ウエスト測ったら、

私とこーちゃん、まったくおんなじやった〜‼️

私もびっくり、こーちゃんもびっくり、

さっそくウエストに効くトレーニングを始めたこーちゃんでした🤣

私は妊娠7ヶ月やからしゃーないしゃーない❣️