zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパワンピプラス💕

こんばんは つりです。

まずは小雨振る中、強行突破撮影から。

 

お気に入りのサイドリボン襟付きワンピに、立体マチつきレースベストを重ねてみました😊

f:id:zappa38:20200619233025j:image

わー✨めっちゃいいー💕

サイドリボン襟付きワンピ ¥9,600+税

カンカン帽 ¥3,200+税

 

これ、横も後ろも肩紐部分までぐるーっと総レースなんですよー💕
f:id:zappa38:20200619233031j:image

 

裾がやや広がってるAラインなので、モコモコしなくてキレイに着られます👍
f:id:zappa38:20200619233016j:image

 

ちょっと色が違って見えるけど同じもの。グレー1色です。
f:id:zappa38:20200619233331j:image

 

ほら。横にマチがたっぷりでしょ?
f:id:zappa38:20200619233326j:image

キレイなラインの秘密です👍

 

スッキリ~✨

f:id:zappa38:20200620005226j:image

ちょうど目の前に葉っぱが(笑)

 

 

こないだゆきみさんも着られてましたね😊

f:id:zappa38:20200620002210j:image

着回しもいろいろできそうです👍

立体マチつきレースベスト ¥4,500+税

 

 

隣のカフェはらっぱで休憩してたら、窓からコンコンコン!!

はい!桜もちソフトクリームをテイクアウトですね😊
f:id:zappa38:20200619233028j:image

ありがとうございまーす!

って、あれ……?あなたは……??

 

 

きゃー!はるこーー💕💕
f:id:zappa38:20200619233020j:image

私とお揃いのカンカン帽、似合ってるよーー😘ワーイ

 

 

 

ここ数日のお客様をご紹介。

 

ザッパプルのデニムニットバージョンと2wayタンクトップペチを着て来られたいつものお客様。

裾レースのギンガムパンツがバッチリでしたね👍

f:id:zappa38:20200619234310j:image

これ、穿きやすくて毎日人気なんですよー。

f:id:zappa38:20200620012217j:image

(これはみすずちゃんの足)

 

 

いつものECCの先生。

f:id:zappa38:20200619234320j:image

爽やかブルーのトップスにキャミワンピ、裾からペチパンツもいいバランス。
f:id:zappa38:20200619234332j:image

nico+さんのターバンを首に👍

 

もいっちょ先生。

キャミワンピ色違いも持ってくれてるんですー😊

f:id:zappa38:20200619234404j:image

先日買われたダイヤ刺繍のトップス、着やすくてすごいよかったと色違いを買いに来てくれました💕

今日もまた違うペチがチラリ。さすがです。

 

パープルのサボもいい色。

f:id:zappa38:20200620012401j:image

(シルバーは完売💦)

 

 

いつもの仲良しさま😍

ザッパワンピでお揃いコーデですね💕

f:id:zappa38:20200619234324j:image

 

ざっぱこの材料で作られたブローチかわいい!
f:id:zappa38:20200619234317j:image

カバンにオヤのラリエット。

 

あ!オヤもお揃いじゃないですかーー😳
f:id:zappa38:20200619234314j:image

 

じゃん!なんと靴下もお揃いーー!!
f:id:zappa38:20200619234328j:image

双子レベルの偶然続きでした😆😆スゴー

はらっぱでランチを食べた後は、山陽百貨店で開催中のポップアップショップを見に行ってくれる予定なんだとか。ありがとうございますー😘

 

 

 

そして最後に。

お待たせしました! 新作登場です!!

『ザッパワンピプラス』ニューバージョン😊

f:id:zappa38:20200619234616j:image

今回は爽やかに楊柳(ようりゅう)生地です。

涼し気でいいでしょ💕

 


f:id:zappa38:20200619234609j:image

 

『プラス』と言えばこのバックリボンがポイントですね。
f:id:zappa38:20200619234559j:image

しぼが見えますでしょうか。

吸汗性&速乾性で、暑い時期も爽やかに過ごせそうですね💕

 

ポケットももちろんあります👍
f:id:zappa38:20200619234619j:image

 

まりりんはやっぱりこの色や!と言い切り、着てみてもらいました😍

かわいいーー!!
f:id:zappa38:20200619234554j:image

前後OK裾レースブラウス(マリリンブラウス)          ¥6,700+税


f:id:zappa38:20200619234612j:image


f:id:zappa38:20200619234605j:image

後ろ姿もかわいいーー!
f:id:zappa38:20200619234550j:image

 

いま2週間ギャラリー中のSAWAさんのネックレスがさりげなくキラリ✨。
f:id:zappa38:20200619234602j:image

ザッパワンピプラス ¥6,900+税

 

 

ブラウスにTシャツに合わせて、これからの季節は大活躍間違いなし🤗

ぜひぜひ見にきてくださいね。

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------