zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新入荷に再入荷に人気の商品✨

今日は雨は降らずでしたが、太陽は顔を出さず……

湿気が多くジメジメしたお天気でしたね💦

少し癖毛な私は、髪が爆発しないか心配で心配で…

朝からトリートメントをたっぷり塗り込んできました‪😂‪w

久しぶりに登場のみすずです✩.*˚

 

今日は前にもブログで紹介のあったこちらの

ワンピース

f:id:zappa38:20200627183523j:imagef:id:zappa38:20200627183528j:image

そうです!!

バックの大きなリボン🎀がポイントで

とってもとっても可愛い

ザッパワンピプラス 

¥6.900 + 税

をまたまたご紹介いたします♡♡

 

今日はスタッフあゆみさんがベージュを着て

お仕事してました☺️

f:id:zappa38:20200627184211j:image
f:id:zappa38:20200627184207j:image
f:id:zappa38:20200627184204j:image

中には Vネックペチワーピース

プチプラペチパンツ を合わせております!

足もとは シースルーの靴下サボ ♡♡

可愛い😆💕

よく似合ってます👏🏻( ˊᵕˋ )✨

 

*Vネックペチワーピース  ¥5.800 + 税

*プチプラペチパンツ  ¥1.980 +

*靴下3足セット購入  ¥1.000 + 税

*サボ    ¥10.800 + 税

 

お店のディスプレイは ピンク を着て皆様を

お出迎えしております🤗🌈


f:id:zappa38:20200627185710j:image
f:id:zappa38:20200627185718j:image
f:id:zappa38:20200627185714j:image

こちらは、つりさんもお気に入り カンカン帽👒

(つりさん今日は被ってなかったなっ、、、🤔‪w)

プチプラペチパンツショートブーツを合わせてます😊

ピンク色のワンピなのでカンカン帽のリボンも赤色のものをチョイス☝️🏻✨

ベージュのペチパンツには茶系のブーツで統一感のあるコーディネートになっております✩.*˚

ワンピはピンク色ですが、落ち着いた色合いなのでとても着やすいですよ♡

 

*カンカン帽  ¥3.200 + 税

*プチプラペチパンツ  ¥2.800 + 税

*ブーツ   ¥14.800 + 税

 

もう1つ、ブラックはシンプルに〜

f:id:zappa38:20200627191204j:image
f:id:zappa38:20200627191159j:image

同系色の オヤラリエット とぉ〜✨✨✨

シンプルに大人っぽく!!

がしかし、振り返るとバックリボンが

可愛らしい♡

 

*パール付きオヤラリエット  ¥4.500 + 税

 

やっぱりザッパワンピプラスはどのお色も可愛い🥰💕

 

それからこちらのノースリーブワンピースですが、アイボリーしかなかったのですがネイビーも入荷しました🤗✨

f:id:zappa38:20200627193009j:image

f:id:zappa38:20200627193434j:image

前リボンレイヤード風ノースリーブワンピース

¥2.980 + 税

 

こちらのワンピース、このように👇🏻

f:id:zappa38:20200627193101j:image
f:id:zappa38:20200627193104j:image

前が二重になっており、リボン結びをすると重ねて着ているように見えるワンピースです✩.*˚

裾部分も重なっているためヒラヒラゆらゆら可愛いですょ🥰

f:id:zappa38:20200627193412j:image

数が少ないため気になった方はお早めに〜🎶

 

こちらも以前ご紹介した人気の

プチプラロングカーディガン✨

f:id:zappa38:20200627194027j:image

なんと!新色の赤が入荷です〜🤩

f:id:zappa38:20200627194113j:image

売り切れになってしまってた人気色の

グレーも再入荷です〜🤩

f:id:zappa38:20200627194218j:image

サラッとした肌触りで、透け感もあるので長袖だけど涼しい!!日差しが気になるこれからの季節に日焼け予防にもなります!

万能アイテムちゃんです♡♡

*UVカーディガン  size M~L

¥1.980 + 税

 

UVカーディガン、今日はまりりんさんが着てました(*´˘`*)

あら可愛い🥰💕💕

f:id:zappa38:20200627194911j:image
f:id:zappa38:20200627194917j:image

明日もzappaは10時~17時までOPENしております😊スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!!休日のお出かけにzappaまでぇ〜

🚗³₃Boooon!!♡♡

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------