zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はピオレの夜

あゆです!今夜はzappaピオレ姫路店に出勤してきました^^

おニューの靴は、以前ザッパ本店でもネロブーツの名前でたくさんのお客様に愛された靴💓

f:id:zappa38:20200321194731j:image

新色です!ロイヤルブルーの柔らかい革に、ファスナーの色やステッチの色、紐の色もさし色で効いてます❣️
f:id:zappa38:20200321194723j:image

ネックレスの色も合わせて💓
f:id:zappa38:20200321194720j:image

 

 

他にも、こちらのくつたち!
f:id:zappa38:20200321194734j:image

革の配色と、ポコポコしたステッチがめっちゃかわいい!
f:id:zappa38:20200321194727j:image

かわいいだけじゃない、

この靴は、ポコ!っと楽ちんに脱ぎ履きできる!だからついつい出番が多くなる〜!

とってもおすすめ!

ぜひご来店になって、サイズ、お試しくださいね^^ピオレ店限定です!

 

ちなみに、今日の私はこの靴!

f:id:zappa38:20200321194940j:image

釣さんがいつも黒はいてるやつの、キャメルバージョン^ ^

 

さてさて、ピオレ店のブログはみなさんチェックしていただいてますでしょうか??

ザッパのホームページからリンクがまだできていないので、見にくいかもしれませんが、

ピオレの店舗紹介ページから見られますので、ぜひ!

https://piole.jp/himeji/s/shop/index.html?_id=20332

少しだけピックアップしますね〜^^

f:id:zappa38:20200321214455j:image


f:id:zappa38:20200321214448j:image


f:id:zappa38:20200321214510j:image

ぜひぜひ!ピオレブログもとっても楽しいのでご覧くださいね❣️

 

 

さて〜ザッパ村に戻りまして〜、

今日のランチはこんなのでした💓
f:id:zappa38:20200321214458j:image

いつも見た目にも味も、美味しい料理をありがとう❣️はらっぱスタッフみんな〜😸✨
f:id:zappa38:20200321214514j:image

 

 

ざっぱこでは、細かい作業が行われています!
f:id:zappa38:20200321214506j:image

長年人気者のロボ太くん、キラキラバージョンが最近特に人気者だそうで!増産中!

 

 

山陽百貨店にも行ってきました!

今日のスタッフはマミーさんと田中さん^ ^
f:id:zappa38:20200321214451j:image

マミーさんの重ね着かわいい〜^ ^

ボルドーの前開きワンピに、ザッパ ワンピの新作を重ね着ですね!
f:id:zappa38:20200321214502j:image

ある時は前開きワンピを羽織って、インナーにザッパ ワンピ!でもいいですね〜^ ^

同じアイテムでも違った気分で着られる^ ^

 

 

田中さんは、大人気のドンさんのジャンスカですね〜!
f:id:zappa38:20200321214444j:image

田中さんよく似合う〜!

ドンさんのワンピ、しっかりみかえし生地もついて、シルエットも綺麗に、何度着て洗濯してもそのシルエットも変わらず❗️

とっても価値ある服ですね😊❗️

 

では、また明日〜🤗

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------