zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウドファンディングもそろそろ終盤です

こんにちは!

今日はよく人と被る"ウエスト切替デニムワンピ"を着てピオレにいるえみです😎


f:id:zappa38:20200809110904j:image

 

タイトルにもある通り、6月26日にスタートした

クラウドファンディングの終了の8月18日まであと9日になりました!

あともうちょっと!!

f:id:zappa38:20200809111954j:image

 

 

4月から進めてきたこのプロジェクトも終盤となり、もうそんなに経っていたのかとしみじみ思います。畑したり、打ち合わせしたり、ページ作ったりチラシ作ったり.......と沢山のことがありました!

 

5月に蒔いたこのちっちゃな種が
f:id:zappa38:20200809112117j:image

こんなに大きく生長。

f:id:zappa38:20200809112133j:image

時間の流れを感じます。

 

 

さてさて本日8月9日現在、このプロジェクトに45人の方にご支援頂き561,000円が集まっています。ありがとうございます!目標まで約100万と大きな金額ではありますが、まだまだ頑張っていきますよ~🙌✨✨

応援よろしくお願いします🙏

 

まだ知らないって方はここをチェック

https://readyfor.jp/projects/zappa38

 

ネットがよくわからない!って方や、お店に行く用事があるって方は店頭で代理支援も受け付けてますので、スタッフにお声かけください😎

(ザッパ村は8月11日から16日はお休みなので要注意)

 

各お店にもチラシを貼って、案内してくれていて

チラシを作った本人としては嬉しい限りです👏

スタッフの皆さんありがとーーー!

こんな感じ↓

🔶ざっぱこ

f:id:zappa38:20200809112458j:image

 

🔷ピオレ

f:id:zappa38:20200809112658j:image


f:id:zappa38:20200809112711j:image

 

ではでは、今日も暑い1日ですが体調崩さないようお気をつけください!

Have a good day☀️😀