zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドライフラワーのアレンジブーケ

朝から椅子の取り合いをしている2人。

f:id:zappa38:20200813001010j:image

そうたの朝ごはん、さっさと自分の分は食べ終わったゆうとくんに狙われています。
f:id:zappa38:20200813001104j:image

朝ご飯だけでも一苦労です。

 

 

最近、いよいよお腹が重たくて、夜もぐっすり眠れない日が続いています。夜中トイレに一体何回起きるんや?それなのに朝方は足がつってギャオー!と目覚める😭

 

午前中に用事を済ませて、午後からはちーとゆっくり穏やかに休みたい…

と思ってましたが、いや!休んでいたら後悔する!行くでー!と

腹をくくって、子連れで山陽とピオレの搬入へ。子ども連れでは思い通りに仕事できないことは目に見えてますが、ずっと気になってたこと、やらないよりはやったほうがよい!
f:id:zappa38:20200813000956j:image

山陽、新作オヤがたくさん並んでます〜💓
f:id:zappa38:20200813001057j:image
f:id:zappa38:20200813001018j:image
f:id:zappa38:20200813003333j:image

作家さんたちのもとっても素敵✨
f:id:zappa38:20200813001108j:image
f:id:zappa38:20200813001112j:image

なんだかもう秋の装いですね💓
f:id:zappa38:20200813001120j:image

落ち着いた色合いのオヤのラリエットがよく合っています。
f:id:zappa38:20200813001101j:image

 

 

2週間限定のギャラリーはmomoさん。
f:id:zappa38:20200813001133j:image

ギフトにも華やかでいいですね〜!
f:id:zappa38:20200813001051j:image


f:id:zappa38:20200813001129j:image

中まで凝ってる❣️

 

 

メイドインジャパン品質のお洋服、お得にゲットできるコーナーも用意してあります。
f:id:zappa38:20200813001115j:image

これなんてすっごく綺麗な色✨
f:id:zappa38:20200813001006j:image

オヤのブローチともよく合います。
f:id:zappa38:20200813001125j:image

 

ギャーギャー言いながら、百貨店にあったアンティークの梯子を、ピオレに移動!

これがやりたかったんです〜!

 

f:id:zappa38:20200813001839j:image

f:id:zappa38:20200813002029j:image

ドライフラワーは、あのとき庭で汗ブルブルかきながら作った子たち↓

f:id:zappa38:20200813001724j:image

釣さんが撮ってくれてました!

我ながら楽しそうに作ってるでしょう(笑)

 

細かいディスプレイは、ピオレスタッフに任せてきました〜!

夜にはちゃんと綺麗に並べてもらってました✨

f:id:zappa38:20200813002104j:image

ありがとう💓

 

 

ややこしいのは連れて帰ってきました。
f:id:zappa38:20200813001003j:image

家で見るのはなんと楽なことか。
f:id:zappa38:20200813001054j:image

 

 

さてさて、クラファンのページ、えみちゃんが毎日更新してくれています❣️頑張ってくれてる〜😭
f:id:zappa38:20200813001025j:image

ありがたや〜✨

私もラストスパートがんばらねば!!

 

 

 

一甲さんを先生に迎えての、棉プロジェクト!

 

今や棉だけでなく、ザッパ村の橋を作ったり、これから大きなくじらのオブジェを作ろうとしていたり…

 

明日はこれ!

f:id:zappa38:20200813000959j:image

古くてただのオブジェにしかなってなかったかき氷機を分解して磨いて生まれ変わった部品を組み立ててくださるそうです!

明日ザッパ村にて一緒にやる予定。

 

 

それと、明日こちらのCM撮影も❣️
f:id:zappa38:20200813001022j:image

8月30日14時から、箱庭の関口さんを先生に迎えてのウクレレ教室の、PRです〜^_^

 

もうすでに、うちの母と父まで、ウクレレやる気満々です〜(笑)

先頭きって楽しんでいることと思います🤗

明日の動画配信を見ていただいて、気になる方はぜひ、初回お気軽に参加してみてくださいね💓

 

お盆休み中のザッパ村も、賑やかになりそう💓

---------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

どうやって支援したらいいの?という方は、8月17日、18日の2日間、直接店頭にて応援受付もさせていただいております!

ぜひ詳しい内容をご覧くださいませ↓

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------