zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパール旅行記まとめ

ネパール旅の時のこと知らないって方にも知っていただきたくて、

まとめてみました!

 

ネパールで初めて髪の毛切ったんやで〜、ネパールのわんこに足食べられよったで〜、ネパールの人たちにいっぱい抱っこやおんぶしてもらって遊んでもらって、やっとできた旅なんやで〜あんたそんま幸せやなぁ〜!

と、話がわかるようになった4歳のそうたにも見せてあげたくてまとめてみました。
zappa38.hatenablog.com

 

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

 

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

zappa38.hatenablog.comhttps://zappa38.hatenablog.com/entry/2017/03/18/09382

zappa38.hatenablog.com

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

 

 

zappa38.hatenablog.com

 

 

zappa38.hatenablog.comhttps://zappa38.hatenablog.com/entry/2017/03/22/10194

zappa38.hatenablog.com

 

zappa38.hatenablog.com

zappa38.hatenablog.com

 

 

 

 

今はアトリエザッパ山陽百貨店になって3年が経とうとしているその同じ場所で、

当時3週間の百貨店催事をさせてもらったあとすぐ、

1歳3ヶ月の歩き始めたばかりのそうたと2人で飛び立ったところから、

移動を含めて10日間のネパール旅を終えて、

日本に無事帰ってくるまで、

そして次の日のミモザ祭りへと、日常に戻っていく様子が見られるところまでをまとめてみました〜

 

今や2番目の子、ゆうともしっかり歩くようになって、お腹にはまた3人目がいる…

あ〜人生って、

おもろい!

お腹の子が無事生まれてくれたら、またどっか行きたーい‼️

ちなみにお腹の子に長男そうたが付けてくれた名前は、うさこちゃん❣️

なんてかわいいんだ💓