zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

☔がシトシト

こんばんは😊

ザッパ本店のあゆみです。◕‿◕。

今日は午前中から☔で…でもお花は元気😁

紫陽花なんて生き生きしてました〜

 

ゆきみさんがお庭に沢山のお花

仕入れて頂いてますよ〜

今が旬のお花たちがお出迎えしてまーす!

お店の庭奥になりますがお気に入りのお花

ぜひともお家のお庭にお迎えしてあげて下さいね🤭
f:id:zappa38:20200625201327j:image

 

今日のわたしたちのファッションチェック〜

まずはみすずさん❤️

f:id:zappa38:20200625202125j:image
f:id:zappa38:20200625202144j:image

みすずさんの上に来てるブラウスとっても人気で❤

数も少なくなっております



あたしも同じ感じで…


f:id:zappa38:20200625202235j:image


f:id:zappa38:20200625202250j:image

こちらのワンピースお色もう1色あってとっても可愛く着れますよ〜

あたしの姿うつって恐縮です…

 

¥3980+税
f:id:zappa38:20200625202430j:image
f:id:zappa38:20200625202449j:image
f:id:zappa38:20200625202505j:image

 

こんなにも可愛いのにポケットもついてます🥰
f:id:zappa38:20200625202518j:image

ポケット有り難いですよね(笑)

 

最近沢山の靴下たちが入荷してきました😊

シースルーのいっぱいで選び放題(笑)


f:id:zappa38:20200625204047j:image
f:id:zappa38:20200625204101j:image

プレゼントにもいかがですか😍

3足におさまりきらない😝

 

 

今月末の30日まで2weekギャラリー開催しております!

ぜひともお気に入りを見つけに来て下さいね😻

SAWAさん 

SoRaToUmIさん

f:id:zappa38:20200625203132j:imagef:id:zappa38:20200625203329j:image
f:id:zappa38:20200625203345j:image


あたしも🥰
f:id:zappa38:20200625203754j:image

 

 

お天気すぐれないですが、スタッフは毎日元気にお待ちしておりまーす🥰

今日もロコちゃんは〜?のお客様

 

ロコちゃん、どこにいるんですか

こたえるに困ります(笑)

 

ご実家の小屋ですか?

 

ロコちゃんではなく家猫です(笑)


f:id:zappa38:20200625205419j:image




------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------