zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*勢いのありすぎるシャワー

f:id:zappa38:20200626195254j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は土砂降りだったり、急に晴れて

蒸し暑かったりと喜怒哀楽の激しい空模様っ!

わぁー!!!っと泣いて

キャッキャ笑って

まるで赤ちゃんみたいだったなぁーと

今日1日の天気を振り返るまりりんです*

 

2weekも気がつけばあっという間に終りが近く!!

まだまだ見てないよー💦

という方は、手に取りに来てください♪

f:id:zappa38:20200626195601j:image

可愛いお手頃リースやアクセサリーが

まだありますよー♡
f:id:zappa38:20200626195539j:image

2weekはほんと出逢いなので

今しかないものが盛り沢山!
f:id:zappa38:20200626195526j:image

みなさまを密かに呼んでる

雑貨たちに会いに来てくださいね◎*

f:id:zappa38:20200626195530j:image

 

先日SAWAさんのブローチをgetしてくれたお客様が今日つけてきてくれてましたよ💕

f:id:zappa38:20200626220646j:image

DONさんのフリルブラウスもかわいい!

 

2weekコーナーの手前には

今必需品のハットもお出迎えしてます⭐︎
f:id:zappa38:20200626195547j:image

 

f:id:zappa38:20200626201630j:image

曇りの日でも紫外線はガンガン降り注ぐ!

身体だけじゃなく、頭もしっかり守って

おしゃれを楽しんでください*

髪のパサつきは老けて見える大敵です!!! 

f:id:zappa38:20200626201619j:image

⑅カンカン帽 ¥3,200 + tax

 

そして、長袖だけど薄いから着やすい!

前開きのピンタックが贅沢なワンピース!
f:id:zappa38:20200626195552j:image

⑅ピンタックレースワンピース ¥5,980 + tax

 

少し曇ったスモーキーブルーだから

どんなペチやパンツ、ジーンズにも合わせやすく

顔色もくすみ難い嬉しい一品です♡
f:id:zappa38:20200626195543j:image

ピンタックが上から下まで

たーっぷり贅沢*

インナーにタンクトップを着て羽織にしても

絶対可愛いー!!!

インナータンクトップ‥これだったら

透かしレースのタンクトップがおすすめ◎

f:id:zappa38:20200626200638j:image

 

f:id:zappa38:20200626200642j:image

⑅透かしレースのタンクトップペチ ¥5,800 + tax

今年の暑さに何とか試行錯誤して

綺麗に涼しく過ごしたいっ!

そんなコーディネートを皆様と一緒に考えたい

今日この頃です♡

 

こちらは元気な黄色に

反対色のカーディガンで少しケバケバしさを

抑えたコーディネートになってます◎
f:id:zappa38:20200626195533j:image

ワンピースはレースがしっかりついてて

タンクトップになってるので!

Tシャツやブラウス、カーディガンと相性抜群!!
f:id:zappa38:20200626195556j:image

⑅カーディガン ¥1,980 + tax

 

こちらのカーディガンは、

UVなのに透け感がかなりあって

何処へ行くにもお供になる便利アイテム!

f:id:zappa38:20200626202929j:image

腕まわりもゆとりがたっぷりとあるので

インナーを選ばないのも嬉しい所です♪

 

頭!上着!インナーときたら

最後は足元👍

革の柔らかい素材と網目模様が

夏とマッチしたお花の小道が似合いそうな

可愛いサンダル♡

f:id:zappa38:20200626201531j:image

⑅サンダルNo,0105  ¥11,800+税

履き心地はもちろん!

軽い所もzappa自慢のシューズです♡

 

他にもまだまだ夏物

色違いのジレ風ワンピース等が

入荷してるので、見にきてくださいねー!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭謎の予測変換に振り回されるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------