zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつもなんどでも!

あゆです、今日も朝早くから準備!

子どもたちに邪魔される前にー!

あれもしてこれもして、って思っている間に

時間はすぎてもう賑やかな声が庭から聞こえる。

ロコちゃんとゆうと、ええコンビ^^f:id:zappa38:20200425210147j:image

f:id:zappa38:20200425210151j:image

 

 

f:id:zappa38:20200425210156j:image

 

 

朝5時半起きの彼は、あっという間に朝寝の時間。

f:id:zappa38:20200425210123j:image

 

スワローねーさんが、今度は釜を持ってきてくれたー!
f:id:zappa38:20200425210111j:image

これはいい!!
f:id:zappa38:20200425211417j:image

これで薪焚いて草木染めしたい〜!

焼き芋もできるらしい💓

 

 

 

お昼ご飯は、謎のおにぎり。ブーケ?
f:id:zappa38:20200425210140j:image

こーちゃん作

新緑と青空を見ながらおにぎりは、めちゃ美味しい!!

 

明日は、残念なことに、ポラリス さんからのお弁当の販売がありません😭日曜日はお休みなのです!

 

 

今日もマスクがいっぱい届きました!

お客様に、いつ届きますか?と聞かれますが、

毎日、何度も届いてます^^

多い日で、5便〜6便ある日も!?

 

今日はこんなかわいい柄や、
f:id:zappa38:20200425210128j:image

人気の藍染バージョンに、BIGサイズバージョンが登場。
f:id:zappa38:20200425210118j:image

 

 

メンズも届きました!

f:id:zappa38:20200425220028j:image

 

 

あー!私もマスクつくりたい〜!!

つくりたいデザインが何個かあります。

レースをアレンジしてとっておきのマスクを楽しみたい💓

明日こそは!

 

ザッパパが最近早く帰ってきて、DIY頑張ってます!デッキの屋根を直しています。直しても直しても飛んでいく屋根〜😅
f:id:zappa38:20200425210144j:image

ざっぱこ前のスロープが出来上がったら、つぎははらっぱ周りのデッキに着手予定! 

 

夕方、設計士上中さんと、キッチンの大改造計画!

 

 

お膝の上の、そうたの隠し撮りです(笑)いつのまに・・・でもなんかええ感じにモノクロで撮ってるから載せとこ〜
f:id:zappa38:20200425210102j:image

 

テーブルに落ちたペンキも、なんかええ感じに撮れとる。天才カメラマンか!?
f:id:zappa38:20200425210133j:image

 

 

イタタした自分の指も撮影してる(笑)
f:id:zappa38:20200425210137j:image

 毎日振り回されっぱなしですが、家族みんな、こうやって元気でおれることはありがたい!

 

では!また明日!

今日だいぶマスクが寂しいことになりましたが、

明日は、裁縫自慢のまきちゃん、るみちゃんもマスクの納品に来てくれるし、

ザッパプロダクション縫製スタッフゆずちゃんの、スペシャルなお布🤩を使ったマスクも朝一番に納品予定です! 

f:id:zappa38:20200425220116j:imagef:id:zappa38:20200425220120j:image

 

たけのこ弁当はないけど、マスクゲットしに来てくださいねー!

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------