zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りの魅力再発見!

いなっちがプリーツマスクを届けてくれました!

いなっちも同じプリーツマスクしてるし、

f:id:zappa38:20200425021123j:image

 

この春から専門学生というむすこっちも、同じプリーツマスクですって!
f:id:zappa38:20200425021119j:image

男女共に、同じサイズでオッケー!包容力のあるプリーツマスクです^^
f:id:zappa38:20200425021144j:image

シンプルバージョンも❣️お仕事されてる方に大人気!
f:id:zappa38:20200425021150j:image

 

 

 

ラップさんからも届きました!ワッペン付きでかわいい^^
f:id:zappa38:20200425021211j:image

メンズも揃ってます!
f:id:zappa38:20200425021159j:image

縫製内職さんからも、ケーキ屋さんから大量にご注文いただいてたマスクたちが届き、ほっと一安心。

こんな時でも手作りは力を発揮します。

形のないものを世の中に生み出すってすごい。

料理も畑も手作りも、手作りの暮らしが見直されるきっかけですね。

小さなことを気にかけてパソコンとにらめっこしているより私は性に合ってる〜

 

今日も朝から寒かったー!

雨が降ってきて、もうあかん!と、店内に避難。吹き降りなのに、ロコちゃんはみんなのいるところから離れたくないのか、ずっと玄関で待ってます、忠犬ならぬ忠猫ろ公。

 

f:id:zappa38:20200425021821j:image

 

変な天気です。夕方またおひさん出てきて、

子どもたちも一緒に庭へ。

f:id:zappa38:20200425021147j:image

 

仕事している時は邪魔されないように、そうたにタブレットでいつも動画を見せています。悲しいけど仕方ない😭

最近は「ちゃーちゃん、YouTube見せて!そうじゃないとそうたはちゃーちゃんのお仕事邪魔してまうから!」

なんて言う始末。

 

やめさせる時はギャーギャーゆーて抵抗しますが、

一旦無理やりでもやめさせて外に出ると、

この通り、生き生きと遊び出します。


f:id:zappa38:20200425021136j:image

いい顔してる〜さっきの動画漬けの表情とえらい違い。

 

こちらを振り向いてくれたのは一瞬。

道具を一輪車に積んで、砂を取りに行くのに忙しそうです!
f:id:zappa38:20200425021139j:image

こんな表情が見れるのはうれしいですが、親も一緒に一生懸命やらないといけないので、大変です(^◇^;)

 

ろ公も、来る人来る人に可愛がってもらって幸せそうです^^

f:id:zappa38:20200425023107j:image

明日もお天気よければ外で販売しています❣️

お休みは?と聞かれるけど、相変わらずお休みなしで毎日元気にやってます!毎日10時から16時すぎぐらいまで!

お待ちしてます❣️

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------