zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-04-18から1日間の記事一覧

私は今日はインドア派

アウトドア派と インドア派(笑) おもろい兄弟です^^ 今日は縫製場にこもってマスク職人! めりこさんデザインの生地で、子ども用マスクをつくりました、明日並べられるとおもいます。 メンズも少しですができました! 今日もマスクを買いに来られる方が…

お散歩

朝少しの間お散歩してみました。 歩いていると道端やお家の前に植えてあるお花に癒されます。 ハナミズキの季節やなあ。 色とりどりのゼラニウム 早くもモッコウバラが咲いてる。 シックだけどおしゃれな花。なんだろう。 ラフィアの糸で編んだベストに裾レ…

マスク入荷しました!

またまたえみです! お待たせしました! マスクが入荷しましたよ~(*^o^) 大人用のマスクはこんな感じのおしゃれな柄から 落ち着いた色のマスクまで揃ってます! 服にあわせてマスク選ぶのもいいですね♪ 子供用のマスクはかわいい柄が入荷! 春っぽい柄もか…

マーブルタウン中止のお知らせ

こんにちは~えみです(^o^)/ 今日は雨と風が強かったので、 店内でマスクを売ってますよ~! 悲しいお知らせです。 5月3日(日)にマーブルタウンは 中止となりました(ToT) 楽しみにしていた皆さん、準備をしてくださった出店者様、本当に申し訳ございません…