zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私は今日はインドア派

アウトドア派と

f:id:zappa38:20200418210922j:image

 

インドア派(笑)
f:id:zappa38:20200418210906j:image

おもろい兄弟です^^

 

 

今日は縫製場にこもってマスク職人!
f:id:zappa38:20200418211047j:image

 

 

めりこさんデザインの生地で、子ども用マスクをつくりました、明日並べられるとおもいます。
f:id:zappa38:20200418210932j:image

 

メンズも少しですができました!
f:id:zappa38:20200418210938j:image

 

今日もマスクを買いに来られる方がたくさん、

帰り際に、ありがとう〜助かったわ〜❣️と言ってくださる方や、

何度もマスクを買いに来てくださって、離れてる家族にも送ってあげるのよ❣️という方、

また、

マスクがなくて困ってる近所の子どもに作ってあげるんや、と生地を買いに来てくださる方、

いろんなマスクにまつわる心温まるお話を聞かせていただいて、毎日充実しています、あっというまに夜です。

もうさすがに帰宅しようーとざっぱこを出ると、まだやってるゆきみちゃん。
f:id:zappa38:20200418210914j:image

一人でコツコツと草取り、だけどそばにはロコちゃんがいてくれるから寂しくないなぁ^^

 

 

今日の夕食はカレー!牛すじ肉と、ココナッツが隠し味!
f:id:zappa38:20200418210919j:image

 

 


夜、ちくだいていさんから、今度は完成品のマスクがたくさん届きましたー!

わーい!

人気でずっと完売が続いてたプリーツや、
f:id:zappa38:20200418210927j:image

タック入りのデザイン!
f:id:zappa38:20200418211026j:image

それから、耳まである長ーい立体タイプや、
f:id:zappa38:20200418211038j:image

 

 

定番人気の立体マスク!
f:id:zappa38:20200418211031j:image

柄もいろいろ、播州織チェックに葉っぱの織り柄が入っていたりと、

機能性だけでなくデザインも楽しめそうなのがたくさんとどいてます(^。^)

 

 

えみちゃんがブログアップしてくれてましたが、夕方にあすひさんのマスク納品もありましたし、

明日の朝はまた充実した品揃えでご紹介できそうです💓

お楽しみに❣️

明日の販売開始は10時です、それより早くお越しいただいた場合はおまちいただくことがありますがご了承ください。

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------