zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スロープ作りも大詰め

ざっぱこのスロープがほぼ完成!

 

f:id:zappa38:20200426200226j:image

こーちゃんがんばりました!


f:id:zappa38:20200426200223j:image

 

 

今日は久々におなじみメンバーが集まりました(^○^)
f:id:zappa38:20200426200207j:image

 

ロコちゃんも幸せそう
f:id:zappa38:20200426200257j:image

 

 

マスクがたくさん届きました!
f:id:zappa38:20200426200316j:image
f:id:zappa38:20200426200311j:image
f:id:zappa38:20200426200253j:image
f:id:zappa38:20200426200234j:image
f:id:zappa38:20200426200323j:image

サイズいろいろそろってます〜!柄もかわいい!

 

 

まだまだとまらない、マスク需要!ザッパは応え続けようと思います!

素材もたっぷり確保。ガーゼは縫製前に一度水通しして安心。
f:id:zappa38:20200426200300j:image

 

 

朝もらった自由時間に、作りたかったレースのマスクを作りました
f:id:zappa38:20200426200332j:image
f:id:zappa38:20200426200242j:image
f:id:zappa38:20200426200211j:image

 

 

もいっちょ、

峰さんオリジナル、紫陽花ステンシルの生地を使って、おしゃれマスク。

この生地を使った紫陽花オズボーンは大人気で完売してしまいましたが端切れはまだ残ってました!
f:id:zappa38:20200426200230j:image

この生地も入った、はぎれパックを販売していますので、挑戦してみてくださいね💓

 

 

ちょっと変わったキットも作ってみました
f:id:zappa38:20200426200202j:image

中には6重ガーゼの生地を使ったマスクのキットもあります。

 

 

午後はまったり。ロコちゃんがお店番です。
f:id:zappa38:20200426200304j:image
f:id:zappa38:20200426200343j:image

 

 

縫製さんからまたたくさんマスクが届きました!

最後にゴムを通したり、袋つめしたり、値札つけたりしている間、娘ちゃんがそうたと一緒に遊んでくれました。えらい仲よさそうに遊んでましたよ💓助かったー!ありがとう〜!
f:id:zappa38:20200426200216j:image

 

こちらの縫製さんは、めっちゃ丁寧な方で、ピシー!!!っとそろったミシン目で、それはもう、目をみはるほどの仕上がりのマスクです。

 

 

ゆうとのお昼寝が終わって、スロープ作りは再開!
f:id:zappa38:20200426200238j:image

デザインの部分に入りました。

こうなると私の出番!こーちゃんはデザインには興味ないらしいけど、私はこの最後の仕上げになるとテンションがあがってくる。自前のコテで参戦!
f:id:zappa38:20200426200245j:image

 

 

ザッパパはデッキの手直し中
f:id:zappa38:20200426200220j:image

 

 

スロープであまったコンクリートで、はらっぱの階段にも取り掛かりました。
f:id:zappa38:20200426200307j:image

 そうたもゆうともドロドロになったところで、混ぜたコンクリートもなくなり、今日の庭仕事は終了!

 

また明日!

 

明日はたけのこ弁当やおこわ、おはぎも届きますよー!

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------