zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*おはなばたけ

f:id:zappa38:20200310173009j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は大雨になったり、やんだり

大忙しなお天気!!!!

雨は色々と大変だけど

たまぁに雨の音で心が落ち着くから

雨はちょっと好きなまりりんです♪

 

春だから雨が増えたのかな?

春は色んなお花がザッパを彩ります♡

皆さま見にきてくださいね❀

 

お花はお庭だけじゃなく

ザッパの中にも咲いてます!

f:id:zappa38:20200310173436j:image

オヤのついたストール🌼可愛いっ!

ひとつひとつ丁寧に付けてあります。

f:id:zappa38:20200310174222j:image

お花があるだけでストールも

一層華やかになって首元が可愛くなりますね◎

⑅花畑オヤストール ¥4,800 + tax

 

ストールはオヤだけじゃなく

レースver.もありますよー!!!
f:id:zappa38:20200310173406j:image

f:id:zappa38:20200310212531j:image

不思議な染織りが少しだけ感じ取れて

優しく体に沿ってくれます。

 

⑅袖ストライププルオーバー ¥2,780 + tax

⑅ラグビーボールパンツ ¥5,800 + tax

⑅ムラ染めストール ¥2,600 + tax

ストライプトップスとラグビーボールパンツの

組み合わせはナチュラルさんには

とーってもおすすめ◎


f:id:zappa38:20200310173324j:image

ラグビーボールパンツは前5色!

早くもベージュは少なくなっております。

 

そして頼もしい店長つりさん♪

つりさんも春のお花畑コーデ❀

f:id:zappa38:20200310215211j:image

⑅ガーデンツイルのロールカラーブラウス ¥6,800 + tax

⑅リバーシブルスカート ¥9,600 + tax 

⑅靴下 三足 ¥1,000 +tax
f:id:zappa38:20200310173531j:image

春のリバーシブルスカートは

可愛くて合わせやすくておすすめ◎

リバーシブルスカートの万能さは

本当に言葉にならないくらいっ!

一家に1つは欲しいアイテムですね♡

 

そしてムードメーカーあゆみさんが

前回のブログでおすすめしてくれてたのが

可愛すぎてついついぱしゃり🎥
f:id:zappa38:20200310173646j:image

インナーワンピースと

ロングカーディガンがSETになった

お得な一品♪
f:id:zappa38:20200310173641j:image

単品でもどちらも使えて

切り替え生地なのが嬉しいですよね♪
f:id:zappa38:20200310173653j:image

上は少し荒めの夏でも着れそうな生地に

スカートはもちろんレース♡
f:id:zappa38:20200310173639j:image

お色は優しいグレーとはっきりブラック

f:id:zappa38:20200310173650j:image 

どちらも可愛いからほんと

スタッフみんなで狙ってるのは内緒です♪

数がかなり少ないのでがまんがまん!!!

f:id:zappa38:20200310173632j:image

‥といいつつ我慢出来ずに試着///へへ

少しスカートがぽわんとしててやっぱり可愛い♡

⑅ジャンパー風重ね着ワンピース ¥9,600 + tax

⑅靴 ¥11,800 + tax

⑅すずらんオヤネックレス ¥2,000 + tax
f:id:zappa38:20200310211349j:image

セットアップの上着を合わせても

さらさらとしていて

夏も行けそうな感じです◎
f:id:zappa38:20200310174556j:image

後ろ姿は‥‥お上品だ!!!

流石つりカメラマン!
f:id:zappa38:20200310173635j:image

ギザギザペチと合わせるとバッチリ◎

これで春夏はキマリですね♪

 

明日はーぬくぬくお天気かなぁ?

まだまだ新芽の匂いがキツいから

桜はもう少し先かなぁ?

桜系の飲み物に目がない私は

この時期の飲み物が楽しみ♪

皆さまの春の楽しみは何ですか?

 

(*ˊᵕˋ*)੭トイレットペーパーの残量に不安を覚えたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------