zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お待たせいたしました~💕

こんばんは つりです。

 

今日は待ちに待った、ざっぱこのリニューアルオープンの日でした😊

お祝いのお花がいっぱーい🌸🌸

f:id:zappa38:20200222213732j:image

 

あいにくの雨にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃったようで、ありがとうございます😍

オープン記念イベントはまだやってますので、今日来られなかった方も平日しか無理な方も、ぜひまた遊びにいらしてくださいね💕

f:id:zappa38:20200222220634j:image

 

 

 

さてさて1月末に仕入れ速報にてお知らせしておりましたパンツがやっと登場しましたよー😆

 

その名も『ラグビーボールパンツ』!!

ラグビーボールのような切り替えによるカーブで、自然にふくらんだ形がめちゃくちゃかわいいんです!!

f:id:zappa38:20200222213718j:image

 

 

後ろポケットにはかわいいザッパタグ💕

f:id:zappa38:20200222214257j:image

 

 

しっかりした綿生地で、季節を問わず穿けそうなところもgood~💕
f:id:zappa38:20200222213721j:image

 

 

人気で残り少なくなってきたダブルボタンのブラウスにもバッチリ。
f:id:zappa38:20200222213726j:image

 

 

仕入れの時のマミー姐さんと色違いコーデなんです💕
f:id:zappa38:20200222213715j:image

こんな風にショートブーツと合わせてもかっこいいですよね。

 

 

 

 

横リブのトップス。

ボートネックでオシャレな形。

f:id:zappa38:20200222215020j:image

これではなんかよう分からんけど。

 

 

 

というわけで、雨もやんできたので合わせて着てみました~😊
f:id:zappa38:20200222215007j:image

 

やっぱりこのパンツ、自然にふんわりカーブのシルエットがかわいい~!
f:id:zappa38:20200222215010j:image

 

トップスはゆったり~。ちょっと裾がキュッとなっています。
f:id:zappa38:20200222215014j:image

 

ボートネックは首周りのラインがキレイでしょ✨
f:id:zappa38:20200222215017j:image

白&ベージュのお花のオヤラリエット👍

 

 

マスタードは、これまた今日登場のストライプスカートと。

f:id:zappa38:20200222220836j:image

 

前はスッキリ、後ろはゴム。
f:id:zappa38:20200222220846j:image

 

裏地もちゃんとついています。

f:id:zappa38:20200222220953j:image

 

 

今日はまたまたピオレスタッフのみなみちゃんが、お店に遊びに来てくれましたよ💕

リバーシブルスカートの春バージョン。

ブルーが爽やかでかわいい~👍

そして姿勢が素晴らしい👏🏼

f:id:zappa38:20200222221203j:image

もう何度もブログで顔出てるような気がするけど、まぁ一応お約束なので(笑)、はい!ピオレの『ピ』💕

 

f:id:zappa38:20200222222305j:image

 

 

 

 

私も今日はリネンの2wayワンピの下にリバーシブルスカートを穿いていました。

シンプルなワンピから柄がチラリってのもいいんですよ~😊
f:id:zappa38:20200222221207j:image

難しい自撮り……

 

袖まくり癖のある私には必須アイテムな、アームバンド。
f:id:zappa38:20200222221209j:image

f:id:zappa38:20200222222215j:image

 

スカートとお揃いの生地のもあるんですよ💕

f:id:zappa38:20200222222513j:image

 

 

 

今日のゆきみさん😊

Emagoのパッチワークシャツに、オレンジのニットベストでコンパクトにまとめてるので、スラ~ッと足長効果バッチリ👍

f:id:zappa38:20200222220144j:image

 

ヒモ巻き巻きブーツでカッコ良く!!
f:id:zappa38:20200222220141j:image

 

f:id:zappa38:20200222222623j:image

 

 

明日はいいお天気みたいですね🌞

 

姫路城マラソンの中止は残念ですが、走る予定だった方も、応援する予定だった方も、交通規制で家にこもる予定だった方も、ぜひぜひザッパ村へどうぞ💕

 

お待ちしておりまーす!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------