zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざっぱこオープン!と、ピオレオープン準備!

 

朝早くから、

車二台で一体何!?

とおもったら、

f:id:zappa38:20200222190850j:image

ズラー!!!お花たち!
f:id:zappa38:20200222190816j:image

お世話になった業者さんがずらり!!
f:id:zappa38:20200222190920j:image
f:id:zappa38:20200222190924j:image
f:id:zappa38:20200222190847j:image

おおおぉぉ〜✨✨ありがとうございます〜😭✨

 

 

今から子ども2人を連れて滋賀の実家に帰るこーちゃん。

少しの間離れると思うと、余計かわいく見える我が子💓(笑)
f:id:zappa38:20200222190829j:image

特に今日は2人ともちゃーちゃんの好みの服着てくれたのでよりかわいい💓
f:id:zappa38:20200222190909j:image
f:id:zappa38:20200222190839j:image

…しかしこーちゃんときたら、びっくりするでも〜

一昨日、あゆちゃん三連休忙しいん?お店新しくオープンするってだけやろ?

って、はぁー?!

だけ、ってなんじゃー!?

1番身近な人が、1番わかっていないようです。

今日、この新ざっぱこを見てやっとわかったか‼️

どんだけ店一個オープンさせるんが大変か‼️

ほんと呆れちゃう〜まったくも〜

でも、三連休子どもたちを連れて行ってくれてほんまに助かった!命拾いした!あんたは命の恩人だ!

なぜならこの三連休の夜中を使って、ピオレの新店舗オープンのために、荷物をエッサホイサと運ぶから。子どもがいたら絶対できない(^◇^;)

 

 

とまぁ、そんなことはさておき、

今日のはらっぱランチ💓
f:id:zappa38:20200222190902j:image
f:id:zappa38:20200222190822j:image

今日もおいしくいただきました!

 

 

店内にもたくさん、かわいいお花のアレンジをいただきました〜😻💕

土地ゲットからお世話になった、西尾さんご夫婦の営まれている会社さんから!
f:id:zappa38:20200222190931j:image

 

マーブルタウンで出会い、すっかりお世話になってる、林田のドックサロン、リトルポップさんさんからも!
f:id:zappa38:20200222190832j:image

 

はっちゃんの東京やったっけ?遠くから応援してくださってるお友達からも!
f:id:zappa38:20200222190927j:image

 

家族みたいにお付き合いさせてもらってる、クリーニングGさんや、まにちゃん親子からも💓
f:id:zappa38:20200222190914j:image

ほんとにありがとうございました〜💕

 

 

 

そして本日誕生日を迎えた、この人も、素敵なプレゼントもらってました〜!
f:id:zappa38:20200222190917j:image

ざっぱこのトイレ一番乗りを奪ったゆずちゃんから、トイレセットのプレゼント(笑)

涙が出るほど嬉しかったようです〜😆

いじられると悶えるはっちゃん、幸せ者〜✨

 

今日のファッション!
f:id:zappa38:20200222190825j:image

新作ボーダーのふんわりトップスをベスト代わりに、

インナーのワンピースは、アシンメトリーワンピース!

f:id:zappa38:20200222190853j:image

あったかくて楽ちん!

 

 

あ!かわいい靴下見つけた💓
f:id:zappa38:20200222190906j:image

靴下とばっちりあってる靴まで欲しくなりますね〜(笑)

 

 

今日は無事ざっぱこオープン!!の一大イベントでした、とりあえず、なんとかかんとか、オープンできてほっとしました、、、

 

さぁ!ほっとしたのも束の間、

子ども2人のいないこの3日間の間に、ピオレ新店舗のための搬入、第一便!
f:id:zappa38:20200222190842j:image

トルソーだらけ〜!

 

これぜんぶ、ピオレの出店が決まる前に、

あるテナントが撤退するタイミングで、大量に安くゲットしたディスプレイ什器たち。

こんなにこーてどうするん?置くところない〜!

と、その時は大変な思いをしましたが、

ナイスタイミングだったのかも?

こうやって生かせる場所ができました!

 

 

ゆきみちゃんが村の総会に出ている間にブログ途中まで書いて、

7時半には車二台で出発!

夜の8時には、ピオレ着!

さ!搬入口から搬入開始ー!

f:id:zappa38:20200222213535j:image


f:id:zappa38:20200222214525j:image

お店に到着!仮囲いを外してどんどん荷物をいれます!
f:id:zappa38:20200222213542j:image

ちゃんとポスター貼ってもらってます❣️
f:id:zappa38:20200222213526j:image

がんばらねばー!

 

ゆきみちゃんはトルソーのおててや足と格闘中!
f:id:zappa38:20200222213538j:image

 

怖い怖いとみんなに言われるこのトルソーちゃん、毛かぶせたら割と美人でしょ?
f:id:zappa38:20200222213530j:image

 

こんな感じのお店になってます〜^ ^
f:id:zappa38:20200222213533j:image

まだまだ、広い店内、たくさん什器が必要です!

明日も夜中にがんばるぞー!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------