zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高校の同級生!

大阪や神戸から高校時代のお友だちが遊びにきてくれました〜💓

高校の時はこんな子どもたくさんの姿、想像もできなかった〜

や〜日本のために子孫繁栄してるわー(笑)

f:id:zappa38:20200223221622j:image
f:id:zappa38:20200223221617j:image

やっぱり群がるよねー!ガッチャンポンプ!トトロみんな見てるね〜
f:id:zappa38:20200223221640j:image

そうたやゆうとがいたら喜んだのになぁ!
f:id:zappa38:20200223221603j:image

 

にゃんこのロコちゃんも大人気!
f:id:zappa38:20200223221629j:image

 

あったかいお茶で、ティータイム❣️このデッキの席なら子どもたちが遊んでいるのを眺めながら優雅に飲める!
f:id:zappa38:20200223221636j:image

と思ったら、さっきまであんなに遊んでた子どもたちは、今度はアイスに群がった〜
f:id:zappa38:20200223221610j:image

私の甘酒アイスわけてあげました〜^ ^

 

 

パパさん、子どもたちを一挙に引き受けながら、ミモザの剪定です!
f:id:zappa38:20200223221548j:image

 

その間にママたちは、ザッパのお洋服見てごゆっくり💓

このブラウスかわいいー😍

f:id:zappa38:20200223221557j:image

まりりんが色違い持ってます!
f:id:zappa38:20200223221614j:imageどの色もかわいい💓

 

子どもたちとパパさんはまだまだ遊んでくれています!
f:id:zappa38:20200223221539j:image

大収穫やね^ ^
f:id:zappa38:20200223221633j:image

 

 

さぁ、また今日もピオレの搬入準備です!!
f:id:zappa38:20200223221553j:image

ザッパパに、田舎の倉庫から試着室を持って帰ってもらいました。

超でかい試着室!

何年も倉庫で眠ってたので、もう汚い。

このままでは使えないので、なんかリメイクしなければ。

 

このガラスの鏡は、ざっぱこに設置!f:id:zappa38:20200223221608j:image

 

試着室はとりあえずここに避難。
f:id:zappa38:20200223221544j:image

明日なんか手を加えます。

 

 

で、ニンニクすりおろしたっぷり入れたラーメン食べて餃子食べてキムチ食べて、

くさくさエネルギー満タンでピオレ搬入。

エレベーターご一緒した方、スミマセン😅

鏡も設置できたところで、はじめてのピオレでファッションチェック^ ^
f:id:zappa38:20200223221626j:image

お気に入りの手編みニットベストに、

またまたアシンメトリーワンピース❣️

 

 

では、また明日〜!眠たーい!

帰ったら風呂入ってすぐ寝るぞー!

子どもたちのいない、でっかいベッド独り占め!大の字で!やっほ〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------