zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ざっぱこオープン2日目

ゆきみです。

オープン記念でいただいたお花をはらっぱにも飾りました。

カラフルなお花は見てるだけで元気が出ますね。

f:id:zappa38:20200223231855j:image
f:id:zappa38:20200223231828j:image

 

お天気も良くなり今日もはらっぱのランチ時は大忙し。たくさんのお客様が楽しそうにランチをされていましたよ。

今日はメインはホイコーロー。味噌大根などの小鉢も美味しくて大満足でした。
f:id:zappa38:20200223231858j:image

 

 

ランチをされていたお客様。イマゴのブラウスに美人谷ワンピ。ミモザのブローチが春を感じます。
f:id:zappa38:20200223231843j:image

 

子供達が滋賀に行ってるので、今日は思いっきり動けました。

はらっぱの2階を模様替えしました。

ドライフラワーコーナー。
f:id:zappa38:20200223231904j:image

 

糸コーナーもジュートやコットンの糸を揃えています。

今日もジュートの糸で食器洗いを作ると良く汚れが落ちると言ってお買い求められました。
f:id:zappa38:20200223231846j:image

 

エプロンワンピも春らしいのが入荷しています。
f:id:zappa38:20200223231908j:image

 

インナーにもアウターにもなるカットソーワンピはいろんな色があります。
f:id:zappa38:20200223231830j:image
f:id:zappa38:20200223231902j:image
f:id:zappa38:20200223231824j:image

 

ポケットにかわいいお花一輪。

デザインもそれぞれ違っていて、かわいいですよ。
f:id:zappa38:20200223231848j:image
f:id:zappa38:20200223231918j:image

 

雑貨コーナー。

f:id:zappa38:20200223233942j:image


f:id:zappa38:20200223233949j:image
f:id:zappa38:20200223233945j:image

 

 

チオカメさんと娘ちゃんが遊びにきて下さいました。

人参選んでくれてます。
f:id:zappa38:20200223231915j:image
f:id:zappa38:20200223231851j:image

 

今日の私はおしゃれ襟のカットソーにふんわりトップス。
f:id:zappa38:20200223231820j:image
f:id:zappa38:20200223231833j:image

 

ふんわりトップスは他にもジャズネップの素材のもあります。

f:id:zappa38:20200223231910j:image

 

 

 

 

nacoさんから羊クラブのお知らせの葉書が届きました。

草木染めの原毛を紡ぐワークショップが始まります。まず1回目は3月30日。月曜日2時からです。糸車やスピンドルの使い方も教えて下さいます。

私も参加しようと思っています。

ぜひお楽しみ下さいね。

ご予約ははらっぱまで。
f:id:zappa38:20200223231814j:image

 

ざっぱこオープン2日目。

今日も午後はたくさんのお客様で賑わってました。

f:id:zappa38:20200223232303j:image
f:id:zappa38:20200223232251j:image
f:id:zappa38:20200223232312j:image

 

もうすでに細かい雑貨でお部屋はいっぱい!
f:id:zappa38:20200223232247j:image
f:id:zappa38:20200223232308j:image

 

お店が終わってから、ざっぱこに大きな鏡を取り付けています。

あゆとザッパパ、両方からドリル!
f:id:zappa38:20200223232259j:image

 

この後大きな荷物を軽トラとザッパパの車に積み込み今日もピオレの準備。

夜遅くまで頑張りました。

明日はピオレラボ出店の準備です。

眠い〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------