zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

試着室製作中!

 

はらっぱモーニング❗️

f:id:zappa38:20200305205118j:image

今日はモモモモーニングにグレードアップ‼️
f:id:zappa38:20200305205158j:image
f:id:zappa38:20200305205141j:image

ドリンクの値段プラス200円でグレードアップできますよ❣️私は今日はバナナスムージーにしました!

モモモモーニングは、お腹が満足するだけでなく、食べた後のお楽しみもあるんです^ ^

ざっぱこのパーツが何かついてくる!

それを持って、ぜひざっぱこへ❗️

かわいい何かに生まれ変わるかも^ ^

 

 

今日はゆきみちゃんがあみあみクラブの日だったので、ずっとゆうとと一緒!

疲れる〜!なーんも仕事ができひーん!!

やることリストの10個のうち一個しか完了しなかったわ。

くそ〜😭

あっという間に、そうたのかえってくる時間。

 

 

もうすぐ迫っているピオレオープン!

実は1番大変な大仕事を残しておりました。試着室です!!
f:id:zappa38:20200305205146j:image

やっと着手しました〜

 

古ーい試着室、もう何年も前に安く譲ってもらってて、倉庫に眠ってたやつ。

ローラーで塗れる漆喰をローラーで簡単塗装!淡いグリーンにします。

 

 

子どもたちも一緒です
f:id:zappa38:20200305205151j:image


f:id:zappa38:20200305205127j:image

こうなるよね〜😅しかもこの寒い中裸足
f:id:zappa38:20200305205137j:image

 

いい色!
f:id:zappa38:20200305205203j:image

 

1回目の塗りが終了!
f:id:zappa38:20200305205209j:image

明日2回目の塗装ができたら、ピオレ搬入です!

 

 

さてそろそろおやすみの時間
f:id:zappa38:20200305205155j:image

偉そうな態度の割に、ほ乳瓶🤣

ゆうとが飲んでるとえらくおいしそうに見えるみたいで、すっかりほ乳瓶にハマっています(笑)

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------