zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は新ざっぱこオープンです。

ゆきみです。

新ざっぱこの壁がまだ殺風景なのでお花を植えることにしました。

ミモザも一緒に寄せ植えにしよう。

f:id:zappa38:20200221212918j:image

 

鉢の底から根を張っていたライラックはぬくのが大変。
f:id:zappa38:20200221212820j:image

 

テラコッタの大きな重い鉢を軽トラに乗せてくれた陽気な2人。ありがとう。
f:id:zappa38:20200221212801j:image

 

やすこさんは大変な時にいつも助けてくれるあったかい人。

今日もゆうとの面倒見てくれたり、引っ越しそば作ってきてくれたり。

感謝でいっぱいで足を向けては寝られません!
f:id:zappa38:20200221212926j:image

 

ゆうとはこの状態で二時間くらい寝てくれました。

お天気も良くて気持ちよかったのかな?
f:id:zappa38:20200221212902j:image

 

寝てくれていると仕事がはかどるわ〜。
f:id:zappa38:20200221212827j:image
f:id:zappa38:20200221212844j:image

 

やすこさんにいただいたクリサンセマムや金魚草、アリッサムなどを寄せ植えしました。
f:id:zappa38:20200221212840j:image
f:id:zappa38:20200221212754j:image
f:id:zappa38:20200221212824j:image
f:id:zappa38:20200221212910j:image

 

ライラックは枯れ木のようだけどちゃんと芽が出ています。咲いてくれますように。
f:id:zappa38:20200221212751j:image
f:id:zappa38:20200221212923j:image

 

ザッパパも早めに帰ってきて玄関前のレンガを敷いてくれました。

時間がなくて仮置き状態なのでまたやり直さなくてはいけないけど、暗くなる頃には階段が出来上がっていましたよ。
f:id:zappa38:20200221212811j:image

 

ざっぱこスタッフのあっこさんとはっちゃんも一生懸命。

はらっぱもおにぎりや味噌汁を作ってくれたり、スタッフみんなが頑張って動いていました。みんなの力が集まるとすごいなあ。
f:id:zappa38:20200221212906j:image

 

刺繍テープもドーンと陣取ってます。
f:id:zappa38:20200221212816j:image

 

窓からは明るい日差しが入ります。
f:id:zappa38:20200221212830j:image
f:id:zappa38:20200221212846j:image

 

窓辺に三色のお花が咲くヒヤシンスの鉢植えを置きました。
f:id:zappa38:20200221212859j:image

 

たくさんのパーツがありますが、今までのざっぱこよりは余裕でぐるぐる回れますよ。
f:id:zappa38:20200221212837j:image

 

サニーファームの佐々木さんが嬉しいプレゼントを持ってきて下さいました。

今日も素敵なファッションですね。
f:id:zappa38:20200221212804j:image
f:id:zappa38:20200221212808j:image

 

黄色い靴下とブーツの相性抜群。
f:id:zappa38:20200221212757j:image

 

 

素敵な多肉の寄せ植え。

ざっぱこ385も嬉しいけど、このカラフルなお家はもしや🏠

ざっぱことお揃いなんてすごい!感動してしまいました。

f:id:zappa38:20200221212851j:image
f:id:zappa38:20200221212856j:image
f:id:zappa38:20200221212913j:image

 

そうたも帰ってきてお気に入りの車をちゃあちゃんに押してもらってます。

f:id:zappa38:20200221220425j:image

 

三年前ザッパと自宅を建てた時は必死の思いで家族でお引越しをしたのに、今回はみんなの力で凄い勢いで進んでいくことに感動です。

いろんな人に助けられて今があることに感謝しています。

明日22日はいよいよオープンの日。

各店舗でいろんな企画を考えてくれています。ぜひお越しくださいね。

楽しい1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------