zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-02-21から1日間の記事一覧

明日は新ざっぱこオープンです。

ゆきみです。 新ざっぱこの壁がまだ殺風景なのでお花を植えることにしました。 ミモザも一緒に寄せ植えにしよう。 鉢の底から根を張っていたライラックはぬくのが大変。 テラコッタの大きな重い鉢を軽トラに乗せてくれた陽気な2人。ありがとう。 やすこさん…

引越し日和☀️

わぉー!最高の引越し日和! 朝早くから大工さんと設計士さんも来てくださって、靴箱やレジ台の現場打ち合わせ! ええもんできそう!わくわく! 強力な助っ人がいっぱい!!ありがてー✨✨ ざっぱこからどんどん運び出して軽トラで運びます! 何往復かしたとこ…

*ふんわり

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは ミモザが咲いたぁぁぁぁ!!! お店のあちこちでミモザがふわりと 黄色く元気付けてくれます♡ ミモザが咲いたと言うことは‥ 今年も花粉の季節が無事やってきたようです! 私の鼻が痒くなるのも時間の問題っ …

アトリエザッパ山陽百貨店おすすめ商品andモデル募集のお知らせ!

アトリエザッパ山陽百貨店で、今大人気!の2story ginyの商品! 毎日スタッフがブログにアップしてくださってますが、 私からも、現地のコーディネートとともにご紹介しまーす! ご覧の通り、2story ginyのお洋服は、とにかく レースの重ね技! ぜひマネし…