zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ふんわり

f:id:zappa38:20200221190156j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

ミモザが咲いたぁぁぁぁ!!!

f:id:zappa38:20200221190335j:image

お店のあちこちでミモザがふわりと

黄色く元気付けてくれます♡
f:id:zappa38:20200221190712j:image

ミモザが咲いたと言うことは‥

今年も花粉の季節が無事やってきたようです!

私の鼻が痒くなるのも時間の問題っ🐽

 

そんな嬉しいけど辛いミモザをバックに

入り口すぐのトルソーさんをパシャリ♪
f:id:zappa38:20200221190338j:image

このコーディネート本当に可愛い!

シャリっとしてるスカートが

上品さが出て嬉しいですね◎
f:id:zappa38:20200221190341j:image

暖かくなると

こちらの美人谷ワンピースも人気*

VラインとAラインがマッチして

体型を丸ごとカバーしてくれます◎

 

 

f:id:zappa38:20200221190332j:image

全身柄物にはサラッと羽織れる

ロングリネンベストがおすすめ!

シンプルコーデにも、柄物コーデにも使えて

1枚羽織るだけでお洒落上級者さんに♡

f:id:zappa38:20200221190709j:image

春といえばこちらの靴もおすすめ◎
f:id:zappa38:20200221190329j:image

ブーツから少しだけ足元の印象を軽く

だけど後ろはしっかり固定してくれます♪

 

そして!みすずさんがご紹介していた

ボーダーニットのふんわりトップス

f:id:zappa38:20200221190828j:image

可愛いなぁー!

ふんわりはzappaの人気者⭐︎

ザッパワンピやリバーシブルスカートの様に

どんどん生地を変えて生まれ変わってくるから

毎回すっごく楽しみにしてて

発売されるとすぐに品薄or完売に!

今回もお早めにGETしてお見逃しのない様

お気をつけください。

 

⑅シャンブレーリネンのふんわり♪
f:id:zappa38:20200221191957j:image

⑅それにポケットがついたふんわり
f:id:zappa38:20200221190834j:image

⑅海のふんわり
f:id:zappa38:20200221190837j:image

⑅ジャズナップのふんわり

f:id:zappa38:20200221192008j:image

沢山のふんわり♡可愛くて幸せっ!

見た目だけじゃなく

着心地や、着用時のシルエットも

人気のひとつなんですよー♪

 

ふんわりはリバーシブルスカートとの

相性も抜群!ぜひお試しを
f:id:zappa38:20200221190849j:image

花柄続きで‥ガーデンツイルワンピースも

発売当初より

この春先の方が人気になってきました!

ブルーとブラック!
f:id:zappa38:20200221190846j:image

どちらも少し大人の落ち着きがあって

素敵なんですよー

 

 

f:id:zappa38:20200221190825j:image

お花刺繍のレギンスは品薄になってきました!

サイズの方はM.Lございます

気軽にスタッフにお声掛けくださいね❀

 

そして、2weekに新作登場

f:id:zappa38:20200221190911j:image

フェルトで出来た小さな妖精さん♪

これブローチなんです!

f:id:zappa38:20200221190902j:image

可愛い!!!色んな種類があるから

妖精さん🧚‍♀️に会いにきてくださいねー♡

他にも新作が!!!

f:id:zappa38:20200221190918j:image

ろうそくで出来た‥‥アロマ‥‥アロマ

‥‥アロマなんとか(*'▽'*)!

ドライフラワーがついていて

ほんのりといい香りが♡

縦長タイプやハート型

f:id:zappa38:20200221190905j:image

色々あって悩んじゃいます♪

あー!!!ほしい!!!!

香り系の物にはほんと私弱いんです♡
f:id:zappa38:20200221190858j:image

ろうそくなので熱には弱いので

お気をつけください。
f:id:zappa38:20200221190924j:image

こんな可愛い飾りたてもありますよー!

 

明日はついにざっぱこOpen!
f:id:zappa38:20200221190915j:image

お外から賑やかな声がすると思えば

ざっぱこ+ZPMやみんなが

えっさえっさとお引越し中💦

夕方になると、あんな賑やかだった

旧ざっぱこがすっからかんに
f:id:zappa38:20200221190920j:image

賑やかだっただけに

少し静かすぎてさみしんぼ♪

‥と思うのも束の間

新ざっぱこから賑やかな声が!!!

 

‥‥果たしてお引越しが間に合ったのかは

皆さま明日のお楽しみです♡

Open 10:00 ⑅

f:id:zappa38:20200221203652j:image

 

(*ˊᵕˋ*)੭大好きなプラハが特集された番組を見直すまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------