zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

引越し日和☀️

 

わぉー!最高の引越し日和!

f:id:zappa38:20200221202307j:image

朝早くから大工さんと設計士さんも来てくださって、靴箱やレジ台の現場打ち合わせ!
f:id:zappa38:20200221202348j:image

ええもんできそう!わくわく!

 

強力な助っ人がいっぱい!!ありがてー✨😭✨
f:id:zappa38:20200221202428j:image

ざっぱこからどんどん運び出して軽トラで運びます!
f:id:zappa38:20200221202453j:image

何往復かしたところで、

みんなで朝のコーヒータイム!

はらっぱから、ポットに入れてきてくれました^ ^

余裕がなくても、ちょっとコーヒーと甘いもので腰を下ろすと、

明日までに間に合わさなー!という緊張感がちょっとほぐれます。
f:id:zappa38:20200221202333j:image

はい!おかわり500えん〜!

f:id:zappa38:20200221202303j:image

たかー!

 

ざっぱこの中にぎゅうぎゅうに入っていたいろんなものが外に運び出されて、

みんなでやればあっという間にスッキリ!
f:id:zappa38:20200221202411j:image

 

 

お昼は、またまたはらっぱスタッフの粋なはからい!おにぎりと味噌汁〜!
f:id:zappa38:20200221202424j:image
f:id:zappa38:20200221202441j:image

日当たり抜群のざっぱこの玄関でみんなで食べたら、おにぎりがどんなに美味しいか!
f:id:zappa38:20200221202414j:image

 

おやつも💓
f:id:zappa38:20200221202345j:image

 

元気はつらつー!と現れたのは、

ザッパ村の土地ゲットからずっとお世話になってる西尾さん💓
f:id:zappa38:20200221202325j:image

リポビタンDいっぱいもろたー!みんなこれ飲んで、まだまだがんばるぞー😆
f:id:zappa38:20200221202318j:image

 

 

まだまだ何往復も!
f:id:zappa38:20200221202311j:image

 

旧ざっぱこの荷物がついになくなったら、

こんどはゆきみちゃんがお店の前に植えるお花の鉢を、みんなで運んでくれました💓
f:id:zappa38:20200221202418j:image

ええポーズ✌️

はよ撮って〜足つるー!!と叫んでいるけど(笑)

 

 

やっちゃんはちょっとの隙間も、子どもたちを見てくれます💓
f:id:zappa38:20200221202314j:image
f:id:zappa38:20200221202351j:image

ちゃーちゃーん!!のバンザイポーズでこちらにやってきます、かわいい💓
f:id:zappa38:20200221202404j:image

 

お花博士のゆきみちゃんとやっちゃんのタッグは最強!
f:id:zappa38:20200221202337j:image

 

はらっぱに行くと、今日のランチにつけてた、引越しそばのお裾分け、いただきました💓いいこと考えてくれるなぁ〜❣️
f:id:zappa38:20200221202300j:image

お客様にもお裾分け^ ^

 

 

誰もいない、物もなくなったざっぱこ。
f:id:zappa38:20200221202437j:image
f:id:zappa38:20200221202444j:image
f:id:zappa38:20200221202433j:image

うーん!感慨深い!

約2年ここでやってきました。

出来立てホヤホヤの時にもどったみたい。

 

これからは、ここをラップさんが使ってくださいます^ ^

 

 

 

ザッパパも早めに帰ってきました!
f:id:zappa38:20200221202342j:image

エントランスのレンガ敷きです!

 

 

荷物が運び終わったら、それぞれ役割分担!

ゆずちゃん、いなっちは、買い付け商品の値段や品質の縫いつけ作業!
f:id:zappa38:20200221202407j:image

これまた同時進行で急ぐ仕事なので、

ほんとに助かる〜😂

そうなのです、ざっぱこオープンが終わった後は、25日からピオレのポップアップ、さらにみなとドームのイベントや、さらにさらにそのあとマーブルタウンを開催後、ついにザッパピオレ店がオープン。もちろんザッパの記念日も忘れてはいけません!

f:id:zappa38:20200221211114j:image

こんなのも、企画してくださってます!

 

おおお…鬼のような過密スケジュール!!

なんとかかんとかみんなの力を借りてクリアしていきまーす!!

 

 

 

いつもお世話になってるサニーファームさんから、とっても素敵な寄せ植えいただきました😻
f:id:zappa38:20200221202321j:image

どっかで見たことある配色の色

とおもったら!あら!新ざっぱこの色!!

これまた粋なプレゼント〜😭✨
f:id:zappa38:20200221202400j:image

 

やっちゃん、姿が消えたと思ったら、大量の引越しそばとともに登場ー!
f:id:zappa38:20200221202449j:image

もうはや、17時だったので、晩ご飯代わりにがっつりいただきました!
f:id:zappa38:20200221202357j:image

幸せ〜😍

 

 

 

がっつり蕎麦食べて元気100倍!

まだまだ力仕事が続きます!
f:id:zappa38:20200221202330j:image

なんとかかんとか、

ディスプレイも完成しつつあります!

 

今夜は子どもたちとばたっと寝て、

明日は早起きして、オープンギリギリまでやりきりまーす!

明日、新ざっぱこオープン!

プレゼントもご用意していますので、ぜひ遊びに来てください〜😚✌️

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------