zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春服フェア!

こんばんは つりです。

今日から始まりました『🌸春服フェア🌸』

f:id:zappa38:20200205220405j:image

ブログやインスタをチェックしてくれたお客様が、かわいくてお得なバッグをさっそくGETしにいらしてくれましたよ😊

 

ゴブラン調のボタニカル柄バッグ。

f:id:zappa38:20200205220551j:image

リバーシブルなのでその日の服装に合わせて くるっくるしてくださいね😊
f:id:zappa38:20200205220549j:image

どっちを表にしてもきちんとマグネットで真ん中が止まるんです👍

 

 

ドクターネックタートルにキャミワンピというシンプルな出で立ちの私は、柄投入で華やかさプラス~💕
f:id:zappa38:20200205222350j:image

持ち手の長さも十分!中身もたっぷり入る!かわいい!このようなバッグが、春服と一緒に買うとお買得価格になるっていうフェアですよ🎶

ぜひぜひGETしてくださいね💕

 

 

そしてほとんどの方の頭の中に浮かんでいるであろう疑問が『ところで春服ってなんなん?』ですよね😆

 

ズバリ!春に着る服!この春 着ようと決めた服!

 

昨日立春だったので、もう今日は既に暦の上では春ですしね🌸

(つまりなんでもいいーー!)

 

 

しかしワクワクする新しい春服がどんどん入荷してくるのも事実!!

 

今日着ていていっぱい褒められた(笑)、こちらのキャミワンピは他にもこんな色があります。

f:id:zappa38:20200205223127j:image

 

このサイドラインが、かわいいのにゆったり着られる秘密😊

f:id:zappa38:20200205223406j:image

 

後ろ側が長くなっています。

f:id:zappa38:20200205230021j:image

 

f:id:zappa38:20200205230108j:image

後ろ長い言うても155cmでこれくらいですよ。

 

少し前までこれのコーデュロイバージョンがありました。

f:id:zappa38:20200205230317j:image

1枚だけあったので、フロントレースのリネンブラウスと合わせて、おっ!春のコーデュロイもいいかもなぁ なーんて眺めていたのですが、この後すぐにお嫁入りしちゃいました😍

 

 

 

昨日チラッとまりりんが紹介してくれてたカットソーも今すぐ着られてめっちゃ活躍しそう💕

f:id:zappa38:20200205230833j:image

ひっついてる襟と袖のレースが素敵✨

 

 

ドッキングワンピースとベストのセット。

f:id:zappa38:20200205231032j:image

サイドのリボンもポイントなんです。

f:id:zappa38:20200205231321j:image

 

それぞれ別々で着てコーディネートを楽しめちゃいますね。

f:id:zappa38:20200205231525j:image

ドッキングワンピの方は、中に七変化レースワンピを重ねて、ベストの方は、花柄のバルーンワンピに合わせてみました。オヤのネックレスが似合う~💕

 

 

 

もちろんセットのまんま着てのシンプルスタイルにストールをプラスしても。

f:id:zappa38:20200205231909j:image

 

春のストール、いまならたくさん揃ってますよ。

プレゼントにも人気です。

さらにシルバープリントがオシャレなストールも入荷しました~👍

f:id:zappa38:20200205232511j:image

水玉やレースフラワー柄やツリー柄。

 

デニムのザッパプルにもサラッと巻き巻き。
f:id:zappa38:20200205232508j:image

首の日除けにもなりますよね。

 

 

 

いつものオシャレなお客様。

f:id:zappa38:20200205233014j:image

ゴムタックの楽ちんリネンパンツの下からペチパンツがチラリ。
f:id:zappa38:20200205233047j:image

娘さんが編まれたつけ襟をされたり、モチーフレースを縫いつけたり、オシャレを楽しまれていますね😊
f:id:zappa38:20200205233019j:image

赤のカットソーに藤色のオヤのネックレス。

色合わせが上手いですね✨
f:id:zappa38:20200205233016j:image

 

 

こちらのパンツ、店内ではダブルボタンのブラウスと腹巻きペチを合わせていましたよ。
f:id:zappa38:20200205233103j:image

 

このブラウス、ボタン使いがオシャレなだけじゃなく、ダブルガーゼで着心地がいいんですよね~💕
f:id:zappa38:20200205233827j:image

ザッパワンピにも合いそう~。

暖かくなるとブラウスが着たくなるー!

 

 

そうそう!はらっぱの2階でいつもソーイング教室をされている楽布(ラップ)先生が、息子さんご結婚の報告のお食事会にとキレイ目レースのカットソーを買ってくれました。

ご自身で作られたワンピースやコートに、ザッパのカットソーやオヤのネックレスや、いま2週間ギャラリー中のREPLENISHさんのイヤリングも合わせてくれました。

特別なハレの日の特別な服に、ザッパの服を合わせてくれるなんて嬉しいわ~💕

f:id:zappa38:20200206001226j:image


f:id:zappa38:20200206001223j:image

 

 

いつも楽しそうな声が聞こえてくるソーイング教室。いつでも見学できますよ👍

f:id:zappa38:20200206002050j:image

 

 

最後にREPLENISHさんのイヤリングの中で目を引いたこれ。

f:id:zappa38:20200206002630j:image
f:id:zappa38:20200206002634j:image

もっこもこでかわいー💕

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------