zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初心忘れるべからず










あゆです。久しぶりに、お店番しました。

ディプレイが楽しい〜!

どうやったらこのかわいさ、魅力、伝わるかな?と考えながら、

やってもやっても、終わりがない!ずっとやってられる。

 

f:id:zappa38:20200124123021j:imageこんなにかわいいお花のネックレスがあるよ!

アバカバッグは、なんてすばらしい素材なんだ!最高の脇役に徹することができるアイテム。

 

ざっぱこプロダクションの作っている小さな勲章のようなブローチ!
f:id:zappa38:20200124123026j:image
f:id:zappa38:20200124123133j:image

釣さんがよくベレー帽につけてくれてて、いつも、それかわいいね!とお客様にほめてもらってます!人気者!

 

 

とっておきのコーディガン。ウールのヘリンボーン生地に、レースを惜しげなくつけています。
f:id:zappa38:20200124123050j:image
ガーデンツイルのこのワンピ。コーディガンの下でええ仕事しています
f:id:zappa38:20200124123143j:image
f:id:zappa38:20200124123052j:image

ざっぱこ特製のネックレス!

 

 

あ〜写真とるの楽しくなってきた!

 

お昼ははらっぱへ!
f:id:zappa38:20200124123146j:image
f:id:zappa38:20200124123104j:image

多肉が雨粒でイキイキしています。

 

フォトスポットいっぱいのはらっぱ
f:id:zappa38:20200124123136j:image
f:id:zappa38:20200124123038j:image
f:id:zappa38:20200124123117j:image

我が子をついつい撮りたくなりますよ!
f:id:zappa38:20200124123032j:image

 

 

しばしばーちゃんにとっ捕まえてもらって、
f:id:zappa38:20200124123139j:image

私の大好きなルミカラランチ!
f:id:zappa38:20200124123120j:image

スープも野菜たっぷりで、あったまりました!

 

 

ティータイムのお客様と打ち合わせ!
f:id:zappa38:20200124123041j:image

鬼さんがいっぱいのティーコジー!

ティーコジーのおかげで、紅茶を選んでくださるお客様がたくさん!

 

 

2階では糸がいっぱい!

f:id:zappa38:20200124124830j:imagef:id:zappa38:20200124124833j:imagef:id:zappa38:20200124124837j:image

糸が大好き!なゆきみちゃんが集めた糸がたっくさん!

でもディスプレイがちと苦手!?なゆきみちゃんに代わって、

はらっぱスタッフがきれいにディスプレイしてくれてました😭✨

ありがたすぎるスタッフみんな!そしてありがたすぎるみんなの能力!

 

 

2階のピンクのお部屋では、今日はあみあみクラブ!

どんどんみなさん編み進めておられます!
f:id:zappa38:20200124123044j:image
f:id:zappa38:20200124123110j:image
f:id:zappa38:20200124123059j:image
f:id:zappa38:20200124123129j:image

ラップさんのソーイング教室とのコラボ作品も!
f:id:zappa38:20200124123023j:image
f:id:zappa38:20200124123113j:image

こんな服が自分で作れたらめっちゃ楽しいですよねー!

 

 

このバッグも何て素敵なんでしょ!
f:id:zappa38:20200124123126j:image

あ!いなっちが企画した、赤いレザーのDカンが、いい仕事してる💖
f:id:zappa38:20200124123123j:image

あみあみクラブのみなさん、うまいことざっぱこのパーツを手編みに取り入れてくださってます💖ありがとうございます!

 

 

こちらのバッグにも!ネパールで作ったコットンの丸モチーフを使ってくださってます!
f:id:zappa38:20200124123047j:image
f:id:zappa38:20200124123029j:image

 

 

 

お隣、ラップさんのお部屋からも楽しそうな声が聞こえてきますよー!今日は3人の方が縫い縫いされていました!
f:id:zappa38:20200124123107j:image
f:id:zappa38:20200124123055j:image

みなさんそれぞれ、教室で作られた服を着てこられています!

ラップ先生もひっぱりだこ!
f:id:zappa38:20200124123035j:image

 

ラップさんの教室の様子も、ZAPPAホームページのトップから見られますよ💖

 

もちろん、はらっぱやざっぱこ、ざっぱこプロダクションの製作現場もみていただけます!

山陽スタッフのブログも!

みんなの個性がたっぷり感じられるブログです。たっくさんなので、全部見るの大変ですが、

見るとほっこり💖みんなに会いたくなりますよ^^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------