zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 電柱ひっこぬくぞー

 

 

なんだかザッパ村がものものしい雰囲気、でっかい車がいーっぱい!

f:id:zappa38:20191126210850j:image

どうやら今日は電柱を引っこ抜いて、また植え直す日!
f:id:zappa38:20191126210832j:image

この機械使ってグリグリグリー!っと穴掘るんですね!

 

 

電柱の位置までこだわって、村づくりが進んでいるんですよ〜

 

建具が入りました!

壁に胴縁が打ち付けられています
f:id:zappa38:20191126210800j:image
f:id:zappa38:20191126210807j:image

倉庫側も両開きの大きな扉。
f:id:zappa38:20191126210803j:image

これで荷物がどんどこいれられる。

イベントが楽になるぞ〜(^ν^)

 

 

ネット担当、ありもっちゃんとランチ!
f:id:zappa38:20191126210816j:image

センスよくお花がたてられてます^^


f:id:zappa38:20191126210811j:image

今日も新米ランチ!

 

デザートまで!
f:id:zappa38:20191126210828j:image

火曜日の火曜市は、ちょっとお得な服や、特別メニューが楽しめますよ^ ^

 

 

今日のファッション!この袖がきれいなレースのカットソーゆ
f:id:zappa38:20191126210846j:image

今作ろうとしてるニットのロングベスト。
f:id:zappa38:20191126210842j:image
f:id:zappa38:20191126210837j:image

ワントーンコーデで、靴はブリック色で差し色に。靴下の柄で楽しみました。
f:id:zappa38:20191126210754j:image

 

 

ではまた明日〜^ ^