zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

配線計画!

ザッパ村の新ざっぱこ、

電気の配線を相談しました!

ここはざっぱこスタッフがレジするところ。

f:id:zappa38:20191128225109j:image

天井に配線むきだし!おもしろーい!

きっとここらへんは上からなんかいろいろブラブラ下がるから、問題なし!
f:id:zappa38:20191128225040j:image

コンセントの位置も、普通は床に近いところにしますが、ざっぱこは家具をたくさんおくし、グルーガン使ったりするから、ほとんど腰より高いぐらいところに設置。

 

二階。吹き抜けになっています。
f:id:zappa38:20191128225144j:image

ミシンの教室がここでできそうです。そのためにコンセントの位置も増やし、

ミシンする手元が明るいように、手元を照らせるスポットもつけます。

一階からも吹き抜けのペンダントライトが見えるように、ライティングレールの位置を微調整!

 

上棟式のときのくす玉が🎊

違和感なく?溶け込んでいます(笑)
f:id:zappa38:20191128225026j:image

断熱材がすごい量!

 

この電気工事屋さんは仕事が丁寧、設計士の上中さんのお墨付き!
f:id:zappa38:20191128225054j:image確かにピシッとそろってる〜

 

お!電柱ぬけてる!どうやって持って帰るんやろ〜カーブ曲がれるんやろか。そこらの家なぎ倒していってしまいそう😱
f:id:zappa38:20191128225134j:image

 

モーニング、お世話になってる西尾さんと💓
f:id:zappa38:20191128225130j:image

西尾さんは、海のふんわりトップスと、インナーにはシャラのタートルですね!

 

ゆきみちゃんの愛情がたっぷり注がれたお花たち。
f:id:zappa38:20191128225045j:image

 

そしてランチ!
f:id:zappa38:20191128225115j:image

↑これ昨日のランチ

 

そして今日のランチ↓
f:id:zappa38:20191128225036j:image

柿!?と思ったら、安納芋ですって💓

朝、トマトの焼き加減どんなもんー?これぐらいー?とやりとりしていたのは、これだったのね^ ^上に、ニンニク味噌がのってます!

はらっぱスタッフの見た目も味もおいしく食べてもらえる工夫がすごいです!
f:id:zappa38:20191128225101j:image

ニンニク味噌は、まだ発売前のレア商品!

ご近所の今村重機の社長さんが丹精込めて育てたニンニクで作っておられます。12月にはいったら瓶詰めで発売開始!その前にランチでフライング試食をどうぞ!

休憩してたところに、ゆずちゃん登場!お!新作のトップスですね!
f:id:zappa38:20191128225105j:image

かわいいのができそう😍

 

 

デッキで生演奏中!ゆうとも興味津々
f:id:zappa38:20191128225057j:image
f:id:zappa38:20191128225153j:image

ステージの予行演習ですって!
f:id:zappa38:20191128225140j:image8日の桜山公園マルシェは、音響さんをお呼びすることができました!いろんなジャンルのライブを開催予定です!

もし、発表したい方いらっしゃったら、ぜひ、プロの音響で演奏してくださいね^^

 

 

今日のファッション
f:id:zappa38:20191128225203j:image
f:id:zappa38:20191128225124j:image

来週の火曜市のアウトレットに登場予定の、ボーダーチュニック、ちょっとB品のコットンニットベスト、キャメルのレギパンです!三点とも火曜市にて販売します〜!

 

 

今日もマイホームの二階で、新商品が生まれています!


f:id:zappa38:20191128225148j:image

コーデュロイの生地で冬のワンピを❣️

 

 

あみあみクラブでは、水彩画のような優しい色の毛糸であみあみされてます
f:id:zappa38:20191128225033j:image
f:id:zappa38:20191128225029j:image

 

今日のるみおちゃんの足元!
f:id:zappa38:20191128225158j:image

お!レザーのスニーカー、かわいいね!釣さんも愛用のこの靴、足の甲にお花がついた靴下もよく合うね〜(^。^)

ガウチョの下にはいてるレギンスは、裾がパッチワークになったやつ!
f:id:zappa38:20191128225050j:image

あったかくて、お腹周りもゆったり、おすすめです^ ^

 

 

では^ ^また明日〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------