zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

縁が繋がり広がります!

朝の1ページ💓

f:id:zappa38:20191121212055j:image
f:id:zappa38:20191121212058j:image
f:id:zappa38:20191121212042j:image
f:id:zappa38:20191121212039j:image
f:id:zappa38:20191121212031j:image

今日は、ゆうとの10ヶ月健診と、

そうたのアトピーの薬をもらいに。

その前に、桜山公園マルシェのチラシを配りに方々走ってきました。

1番大変なのがここ。こどもの館
f:id:zappa38:20191121212036j:image

駐車場から三階部分まで、坂をずーっと登らないと、事務所にたどり着けません。

近道ないんですか?と聞いたけど、ないんですと言われ、

毎回マーブルタウンのチラシもハーハー言いながら持っていっています。

でもとってもいいところです、こどもの頃よく遊びに来たな〜!

 

桜山の、星の子館でランチ!お星さんのご飯かわいい💓
f:id:zappa38:20191121212028j:image

わたしは唐揚げ定食!
f:id:zappa38:20191121212103j:image

星の子館でもチラシを置いていただいて、打ち合わせも!

私の大好きな夫婦デュオの箱庭さんのご主人さんが、ここで働かれています。

はらっぱや、桜山公園でのライブを、またお願いしていますよ😻私がいちばん楽しみ!

 

 

一度出たらあれもこれも用事をすませて、こどもたちも振り回されて疲れたようです。帰ってきたら一瞬で寝ました!
f:id:zappa38:20191121212052j:image大事な車を手にもったまま。

これやっちゃんにもらった車^^そうたの相棒です。

 

今日はあみあみクラブで、とっても賑やかでしたね💓

あみあみクラブに来てくださってた、百貨店スタッフの中西さん
f:id:zappa38:20191121212046j:image

ザッパでニットコートを試着中。

手編みのショールがよく合う〜(^。^)

 

今日は始めて、ウクレレクラブもありましたよ💓タッジーマッジーの森元さんと、ウクレレ仲間さん^ ^

https://www.instagram.com/p/B5IOuAXJoML/

#ウクレレお庭にウクレレのあったかい音が響いて気持ちいい〜💓膝にロコちん(笑)

帰ってきて車から降りた瞬間、ウクレレの優しいあったかい音色が聞こえてきて、ほっこりしました!

音楽をされる方に、この場所をどんどん使ってもらえると嬉しいな〜💓

 

長年お世話になってる森元さんのような作家さんとの縁もずっとつながっているのもほんとにうれしいことですし、

ここ最近お知り合いになった方々、たとえば、先日のママの夢サミットで出会った方や、地元社長の会のメンバーのおっちゃんたち、さらにさらに、この前お邪魔した、食パンのお店、コバトパンさんも!今日ははらっぱに来てお茶飲んでくださってて、なんか縁がどんどん繋がって広がって、ほんとに嬉しいなぁ〜(o^^o)

 

 

打ち合わせの間やっちゃんがゆうとと遊んでくれました💓
f:id:zappa38:20191121212049j:image

おもちゃのかぼちゃを持って楽しそうにコンコンコン♪

いろんなところたたいてます。

うちのこどもたちに大人気のやっちゃんです〜^^

 

明日から、たつのオータムフェスティバルが始まります!

本店から15分ほどの場所です!

ぜひ両方お楽しみくださいませ〜^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------