zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日まで〜

こんばんは🌙 ありもっちゃんです💚

 

ホームページも無事に復旧しております🍀

画像登録が400枚の容量のところを、大幅に超える1500枚の登録があり 色々と不具合が発生していたようです😅

それだけザッパでの歴史を物語る写真があったというわけで それはすごい事ですよね〜。

 

さて、明日で 「きちんとさんフェア」が終わります。

お得にブレスレットやアームバンドやヘアゴムに変身しちゃうアクセサリーをゲットしでくださいね😊

私は山陽ザッパで ブレスレットとして↓を🎵

f:id:zappa38:20190918212407j:image

うん、可愛い〜💕

 

山陽ザッパのアイドル🧡ともちゃんが明日でザッパを卒業します😢

スタッフさんからは娘のように可愛がられ、あのホワンとした ともちゃんは皆の癒しでもあったでしょう🍀

話している中で、「ザッパへは小学校の頃から通ってました」と ともちゃん。

ん❓ザッパって11年よね❓🤔

そうです、ともちゃん まだ大学生。

10年前は、まだ小学生。

自分が小学生だった頃が遠い昔なので、理解に時間がかかりました🤣

わ、若い〜💦💦

大学生活が忙しくなるので、ザッパを卒業。

頑張ってね、ともちゃん✨

また遊びにきてね🎵って私、店にいないけどww

また会える日を楽しみに😊

 

ですので、明日 ともちゃんは最後の出勤です。

お時間ございましたら フェアも最終日、ともちゃんに会いに山陽ザッパへお越しくださいませ💕

ハシゴで本店・harappa・ざっぱこも お待ちしております〜😆