zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブの日です。

ゆきみです。

水曜日の午前中はさおり織りに行ってます。ずらっと並んだ糸を見るたびワクワクします。

f:id:zappa38:20190918202441j:image

 

今回はカラフルな糸で縦糸を通しています。縦糸を通すのが一番時間がかかる作業。
f:id:zappa38:20190918202451j:image
f:id:zappa38:20190918202507j:image
f:id:zappa38:20190918202419j:image

 

反対側も少しづつくくりつけていきます。
f:id:zappa38:20190918202501j:image

 

ザッパではとってもスタイルの良いお客様が2wayリネンワンピを気に入ってくださいました。
f:id:zappa38:20190918202444j:image

 

丸襟の方を着るときはオヤラリエットをすると縦ラインが出てスッキリ。
f:id:zappa38:20190918202431j:image
f:id:zappa38:20190918202437j:image

 

前開きで着るとコートのようになるので便利でず。
f:id:zappa38:20190918202456j:image
f:id:zappa38:20190918202515j:image

 

手編みのパーツを編みつないでバッグを作るつもりです。

この1つ1つのパーツも私が編んだものをサンプルにして作ってもらったものです、
f:id:zappa38:20190918202423j:image

 

自宅に飾っているそうたの写真。

私が編んだニットを上下で着ています。

今のゆうとと似てるかなあ?
f:id:zappa38:20190918202519j:image
f:id:zappa38:20190918202434j:image

 

 

明日は2時から編み編みクラブです?

ティータイムを楽しみながらみんなで楽しく編み物しましょう。