zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブでした。

ゆきみです。

エプロン価格で買えちゃうワンピ。

素材もコットンとリネンで雰囲気たっぷり!

やすこさんすごく素敵に似合ってました。背中が特徴。

f:id:zappa38:20200709203110j:image

 

ちよみんはこの色が似合ってる〜!

2人お揃いでお出かけしてね。
f:id:zappa38:20200709204303j:image

 

やすこさんは今日着ていた服もおしゃれ。ぽっこりパンツにお花柄のブラウスが爽やかですね。
f:id:zappa38:20200709204335j:image

 

今日のはらっぱランチはやすこさんのカレー風味の牛肉炒め。酢の物なども美味しかった〜!

編み編みクラブの皆さんとおしゃべりしながら食べると余計に美味しい!
f:id:zappa38:20200709203156j:image

 

ティータイムも充実。幸せ〜❤️
f:id:zappa38:20200709204423j:image

 

 

久しぶりに編み編みに来てくださったメンバーさん。ブラウスもパンツもお手製だそう。手編みラリエットもかわいい。
f:id:zappa38:20200709203201j:image

 

素敵なセーターが編み上がってました。

まるで棒針編みのよう。
f:id:zappa38:20200709204331j:image

 

モチーフ編みも配置と間を繋ぐ糸を考え中。
f:id:zappa38:20200709203208j:image

 

素朴な草木染めの糸で編んだモチーフ編みもいいなあ。
f:id:zappa38:20200709203152j:image

 

ベビーコットンの糸でモチーフ編みのベストを作られています。
f:id:zappa38:20200709203132j:image

 

私は段染めの糸で編んでみたくなったので、簡単に編める三角ストールを編み始めました。

お喋りしながら皆さんと編物してる時間は楽しくて、幸せな時間です。
f:id:zappa38:20200709204324j:image

 

はらっぱではるみをちゃんがシフォンケーキを焼き上げてました。

焼けたらすぐにひっくり返しておきます。上手に焼けてるね〜!さすが!

私は食べるの専門ですが、いつもおいしいランチやケーキ作ってくれてありがとうございます😊
f:id:zappa38:20200709203118j:image

 

ザッパではみすずちゃんがお洋服を楽しそうにコーディネートしていました。

ザッパワンピのみすずちゃんも素敵✨
f:id:zappa38:20200709204404j:image

 

黒が似合うねー!

カラフルなオヤラリエットがよりかわいく見える。黒のペチパンツも素敵。
f:id:zappa38:20200709203122j:image

 

みすずちゃんもつりさんも、2週間ギャラリーのHANAさんのピアス。

アクセサリー大好きな2人。

いつもおしゃれだね〜。
f:id:zappa38:20200709203135j:image

 

ZPMオリジナルのブラウス。

炭黒の腹巻ペチとよく似合う。
f:id:zappa38:20200709204401j:image

 

涼しくて着心地いい服がたくさん揃っています。
f:id:zappa38:20200709203138j:image
f:id:zappa38:20200709204357j:image
f:id:zappa38:20200709204307j:image
f:id:zappa38:20200709203128j:image
f:id:zappa38:20200709203204j:image
f:id:zappa38:20200709204347j:image
f:id:zappa38:20200709204353j:image
f:id:zappa38:20200709204343j:image
f:id:zappa38:20200709203106j:image
f:id:zappa38:20200709204316j:image

 

ざっぱこでは、

新作が出来上がっていました。

このブラウス欲しい!
f:id:zappa38:20200709204338j:image

 

 

ニット部分の糸がほつれたブラウスをあゆが直してくれました。

レースを加えてよりかわいくなってる!
f:id:zappa38:20200709203114j:image

 

襟ぐりにも小さなコットンレースをぐるっと付けました。
f:id:zappa38:20200709204312j:image

 

今日の私のファッションはお気に入りのレースワンピにモダールのカーディガン。
f:id:zappa38:20200709203145j:image

 

ブルーのオヤラリエット。
f:id:zappa38:20200709204327j:image

 

マスクもスカラップレースのリネンタイプ。春に植えたミモザの葉がきれいな赤い色になってる。
f:id:zappa38:20200709204320j:image

 

あゆは今制作中のブラウスにシャラのジャンパースカート。
f:id:zappa38:20200709204350j:image

 

ネック周りが特徴のワンピです。
f:id:zappa38:20200709203149j:image

 

ざっぱこのお花も馴染んできました。
f:id:zappa38:20200709203102j:image

 

鉢植えのミモザ。
f:id:zappa38:20200709203125j:image

 

ミモザは何種類も植えています。
f:id:zappa38:20200709203142j:image

 

雨続きで花壇にキノコ生えてた!

はっちゃん持って帰って食べる〜?
f:id:zappa38:20200709204407j:image

 

今日も賑やかで楽しい一日でした。

コロナにも雨にも負けず、みんなが元気で過ごせますように。

 

 

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------