zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウンとクジラ作り

ゆきみです。

靴下カバーのいい編み方ないかなあ?って言ってたらやすこさんが見つけて来てくれた!これいいわ〜!

サイズも自由になるし、編みやすそう。

履いてみたら形もかわいい😍

いろんな糸で編みたくなります。

f:id:zappa38:20201102180716j:image

 

履いてない状態では靴下カバーとは思えないけどね。
f:id:zappa38:20201102180656j:image

 

今日はあゆとのんちゃん、美文字の先生、やすこさんとみんなでお昼を食べて楽しい時間でした。
f:id:zappa38:20201102180645j:image

今日のはらっぱランチ最高に美味しかった!具沢山のかす汁もこの季節嬉しいなあ。

f:id:zappa38:20201102201426j:image

 

コスモスのティコジとお花がぴったり!
f:id:zappa38:20201102180729j:image

 

多肉バージョンも。
f:id:zappa38:20201102180720j:image

 

午後からは千代美さんも来てくれて3人でおしゃべりしながら編み編み。

 

千代美さんこの前編んだモチーフ編みのストール素敵!
f:id:zappa38:20201102180652j:image

 

ストール留めもかわいい💕
f:id:zappa38:20201102180703j:image

 

やすこさんはあったかそうなベストがもうすぐ編めますね。
f:id:zappa38:20201102180709j:image

 

千代美さんもベストを編んでます。
f:id:zappa38:20201102180733j:image

 

栗のタルトとコーヒーで一息。
f:id:zappa38:20201102180659j:image

 

明日のマーブルタウンの準備に倉庫へ。

ちょっとバックがごちゃごちゃだけど、

今日のファッションチェックしときましょう。

きちんとさんワンピにサンプルのリネンベスト。
f:id:zappa38:20201102180712j:image

 

左右非対称のベストは合わせやすくおしゃれな形が気に入ってます。

ZPMで作って欲しいなあ。
f:id:zappa38:20201102180725j:image

 

クローバーのオヤラリエットはもう少し大きめの葉っぱでトルコから届いてます。とってもかわいいですよ。
f:id:zappa38:20201102180649j:image

 

 

明日はマーブルタウンのイベント。

f:id:zappa38:20201102220811p:image
f:id:zappa38:20201102220806p:image

広い桜山公園にたくさんのお店がやって来ます。楽しみ〜。

 

そしてザッパではクジラ作りもあります。

 

イベントの後にザッパに寄って、一緒に12mのクジラ作りをしてみて下さいね。

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------