zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*てづくり

f:id:zappa38:20190726224353j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

ここ数日携帯さんが

乗っ取り警告だらけで

f:id:zappa38:20190726232925j:image

どきどきしっぱなしのまりりんです。

 

そんなドキドキも知らず

あつーい夏に名物の台風さんが今年も登場!

ここ数年は

遅い台風さんの本州旅行だったのに

今年は平年どうりなんですね!!

令和になって、夏休みがもらえたのかな?

 

梅雨明けとこの台風の合間の数日の

照りすぎて逆に清々しい夏に

皆さまは何処かいかれましたか?

 

本日のざっぱまりりんは、素敵な

ハンドメイドを沢山見せていただけてf:id:zappa38:20190726225023j:image

とても頭の体操になりました


f:id:zappa38:20190726231952j:image

f:id:zappa38:20190726225047j:image

⋆⸜やったあ☆ありがとです⸝⋆

f:id:zappa38:20190726225106j:image

ざっぱには、ふぁみりーだけじゃなく

村人の皆さまも、造り出したり

着こなしたり、話術技術魔術!

言い表せない位沢山の特技や技術を

持っていて…

いつもそれに囲まれてる私は

とーっても幸せ♡

皆さま同様zappa村の虜です♪

 

今日はまったり気味だったからこそ

皆さまとゆっくりお話しができたり

一緒にお出掛けのお洋服選びの

後押しをさせて頂けたり☆

たまにはライスフラワーに紛れて

ライスフラワーまみれになって遊んだり

今日も素敵な1日が過ごせました♪

 

明日はハルさん産休前のラスト勤務になりますよー♪

この暑い夏を臨月で過ごす

強い強い母に!

皆さま元気を貰いにきてくださいねー!!!!!

 

ざっぱのお洋服は

ゆきみさんのblogまで♡

ほんとにいつも沢山のコーディネートが

ゆきみさんのblogは載ってるから

見逃しは危ないですよ⭐

隅隅までチェックして、夏休みまでに

無事Getしてくださいね♪

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190726230704j:image

真っ白リネントップスに

カシュクールをインナーチラ見せ♪

涼しい♡涼し過ぎて来すぎて

汚れちゃいました!!

次はネット洗濯の前にもみ洗い♪

 

それではお仕事中のふぁみりーを

パシャリして、また会いましょう☆

f:id:zappa38:20190726230930j:image

 

(*ˊᵕˋ*)੭ビリケン気分の撫でられ放題まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------