zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*人気のあの子が帰ってきた

f:id:zappa38:20191112185017j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は寒いだろう!!と意気込み

ヒートテックの性能の良さに

汗っかきになってしまったまりりんです♪

 

今日はとてもお得な火曜日の火曜市っ

まだまだ開催しておりますっ♪

今日ははらっぱでは食パン食べ比べが

開催されてましたよー!

来週は何かな?わくわくっ♪

 

そーしーてっ!

みなさまお待ちかねの

コーデュロイワンピースが再入荷⭐︎

f:id:zappa38:20191112185143j:image

とても数が少ないので、お気をつけて!!!

↓こちらはあったかワンピース♡

f:id:zappa38:20191112185129j:image

優しいお色が混ざった暖かい生地の

ワンピースです!

前後共にシンプルだから

パンツにも合わせやすそう♪

f:id:zappa38:20191112185133j:image

肩口は少しふわっとして華奢になれて

袖口には少しスリットが入って

手元がスリムに!!!

ポケットは少し丸みがついてるのが

可愛いポイントですよー♡

f:id:zappa38:20191112185136j:image

シンプルで合わせやすいけれど

女性らしさを忘れないっ!そんな1枚です⭐︎

 

コーデュロイワンピースと比べると

丈は少し短めかな?
f:id:zappa38:20191112185112j:image

 

ざっぱはお花の苗も販売してます❀

沢山あったけど、すこーしずつ減ってます!
f:id:zappa38:20191112185109j:image
f:id:zappa38:20191112185122j:image

やっぱりお花があるといいなっ♪

いっきに入り口が華やかになって

元気を貰えます♡

 

ZPMからはすごい可愛い生地で出来た

トートバックが登場しましたー!!!

(名前がひとつひとつ違うから見てみてね⭐︎)
f:id:zappa38:20191112185117j:image
f:id:zappa38:20191112185140j:image

革のzappaマークも可愛いっ♡

中にはしっかりポケットがついていて
f:id:zappa38:20191112185147j:image

A4サイズの分厚いファイルも

もちろん持ち運び出来る有能サイズ!
f:id:zappa38:20191112185125j:image
f:id:zappa38:20191112185150j:image

可愛いバックを持って寒い季節の気分転換❀

持ち手が長くて肩からかけられるのも

おすすめ◎

手荷物って手で持つと意外と重たいんですよねー!

そんな気遣いの篭ったzpmのBAGです♡

 

本日の人気者のご紹介♡

f:id:zappa38:20191112185632j:image

ポンチョっ!火曜市だけのポンチョ!

今日はとても人気者でした⑅

丈が少し短いからこそ、

インナーチラ見せができて◎


f:id:zappa38:20191112185606j:image

先日のブログで販売発表された

まるワンピースとブラウス!!
f:id:zappa38:20191112185711j:image

こちらも共に本日の注目の的に!!!

さっそく色切れが発生しておりますので

気になるお色がある方は、早めがいいかな?

f:id:zappa38:20191112185642j:image

そして、ニットベストとズボスカパンも

寒くなってきたので、ここに来て

大注目を浴びていましたー!!!
f:id:zappa38:20191112185638j:image

本日私もニットベストとズボスカパン

インナーに袖レースのカットソーを

着てたんですが、写真撮り忘れてごめんなさいっ!!

 

すっごくおすすめコーディネートですよー◎

ベストの時期ですね♪

 

 

かよちゃんも今日は

まるまる刺繍ベストを着ていて

f:id:zappa38:20191112193649j:image

 

新しいみすずさんもざっぱワンピを着て

何かと1枚羽織りたくなる気候♪

f:id:zappa38:20191112193828j:image

 

 

皆さんもベストに挑戦してみてください♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭目玉焼きの見た目に惚れるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------