zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

すごいコンテナの数…

f:id:zappa38:20191112200140j:image

ろこちゃんに朝ごはんをあげるのがそうたの日課です!

 

ひろファームさんから写真が届きました!小松菜、大根葉、里芋、壬生菜!
f:id:zappa38:20191112200215j:image
f:id:zappa38:20191112200159j:image
f:id:zappa38:20191112200203j:image

12月3日のマーブルタウンも、新鮮野菜がいっぱい並びそうです😻

 

 

今日は週に一度のECCでした!

教室の後、コーヒータイム!

今日は特別、食パン食べ比べ大会〜!
f:id:zappa38:20191112200131j:image

こちらのモーニングのお客様も、食べ比べ大会ー!ありがとうございます!!
f:id:zappa38:20191112200153j:image

 

 

ろこちゃんは、

久しぶりに帰ってきてたまさのり君のお膝の中
f:id:zappa38:20191112200143j:image

派手な靴はいてるねぇ〜

 

いつまでこっちおるん?

今日の晩!

 

あら、また旅立つのね〜!

まさのり君にとっては日本国内だったら、ちょっとそこまで!みたいな感覚です。

 

 

お昼は先日のママ夢サミットのファシリテーターメンバーで交流会

ちょっと遅刻していって、駐車場がわからなかったけど、フロントガラスからこんな本見えて、すぐ分かったわ。
f:id:zappa38:20191112200149j:image

こんな本を読んでる人は彼女しかいない!

ママ夢サミットの代表ゆかちゃん!

彼女はヒメジンジャーの代表でもあります。いつもマーブルタウンにもでてくれてありがとう😊

 

まずはバターナッツのスープから!
f:id:zappa38:20191112200223j:image

ここのサラダの鶏ハムは超うまい!

私はこのハムが忘れられなくて何度か通いました(笑)
f:id:zappa38:20191112200228j:image

あ、紹介が遅れました!このレストランは、ラ ベッラルーナ

ファシリテーターのさやかさんがご主人とされているお店です😻
f:id:zappa38:20191112200208j:image

パスタやメインもあって、最後はアイスと柚子茶!

 

 

食後もいろんな話が尽きません。
f:id:zappa38:20191112200136j:image

今絵本を出版しようと、クラウドファウンディングに挑戦中のひとみさん。

なんと!私の同級生のお姉ちゃん。

面白いご縁です^^

アツい思い、応援したいな!

 

市役所寄ったり税務署寄ったりした後、

また昨日の続きでディスプレイ什器をとりにいってきました。今日は2往復!
f:id:zappa38:20191112200220j:image

ギッチギチになんとか運び終えました。

いいものがゲットできました!

 

明日片付けか大変だ〜

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------