zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もぐもぐ!

f:id:zappa38:20190512212240j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日はざっぱにクレープ屋さんが!!!!

しゃちょ~のクレープを

朝イチに全部もぐもぐ♡

お昼も食後にクレープをもぐもぐ♡

あぁ…幸せもぐもぐの日でした♪

 

そして今日は母の日当日❀

ラスト飛び込みの方が

意外と沢山来られて

今日も幸せお母さんが増えて

幸せざっぱです♫

 

今日はとても可愛いワンピースが登場!

はるさんが紹介してくれるハズなので!

私はそのワンピースを撮る

はるさんをご紹介します☆

f:id:zappa38:20190512213952j:image

遠目にこっそりパシャリ♪

近づいたり、遠ざかったり

日差しや風を読み

ワンピースに奇跡の1枚を

撮るはるさんでした☆

f:id:zappa38:20190512215223j:image

ほんとに可愛すぎて…惚れます!

f:id:zappa38:20190512215254j:image

こちらのトップスとワンピースは

静かに人気が出てきて

誰が先に飛び出るか!

早い者勝ち勝負まで

時間の問題かもしれませんよー♪

f:id:zappa38:20190512215829j:image

前に紹介させていただいた

刺繍エプロンワンピースも残り1つです♪


f:id:zappa38:20190512220428j:image
皆大好きスミヤさんもついに

明日までとなりました。

気になる方は是非お早めに☽

とっても可愛い繊細な刺繍が沢山です。

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190512221002j:image

暑い今日もとっても楽に過ごせる

夏に優しいお洋服でした☆

 

みなさまのお家はエアコンつけましたか?

私はまだストーブがしまえません♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭夏のホラーが怖いまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------