zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

滋賀でお店出したいなぁ〜

はらっぱの庭に

クレープ屋さん登場!!

 

f:id:zappa38:20190512180315j:image

 


f:id:zappa38:20190512180321j:image

まりりん、クレープ似合う!めちゃすきらしい!
f:id:zappa38:20190512180255j:image

私のクレープとられたー(笑)

しゃーない!似合いすぎるからあげちゃう!!

 

滋賀に行く途中、よしこばーちゃんのお見舞い
f:id:zappa38:20190512180329j:image
f:id:zappa38:20190512180232j:image

ゆうとの笑顔はばーちゃんを元気にするぞー!

 

滋賀ののんちゃんばーちゃんのご希望で、

八千代の巻き寿司買いに行ったけど、
f:id:zappa38:20190512180306j:image

完売で買えなかった…予約せずに行ったのが甘かった( ̄O ̄;)

巻き寿司は買えなかったけど、違うもんいろいろこーて出発!

 

滋賀の大津、プロムナード青山というところに行ってきました!

おっしゃれーな建物が、車の中から見えたー!
f:id:zappa38:20190512180341j:image

車を降りると、やっぱりとってもステキなところで、コンセプトは村!花屋さんや美容室や、ケーキ屋さん、子供服のお店、

いろいろあって、理想的^ ^
f:id:zappa38:20190512180245j:image
f:id:zappa38:20190512180301j:image

水辺もある
f:id:zappa38:20190512180223j:image
f:id:zappa38:20190512180236j:image

わんこも子どももいるので、テラス席で!f:id:zappa38:20190512180338j:image

わんこの首輪外して逃しそうになるし、

ゆうとは泣き出すし、

セルフサービスで呼ばれるし、

あーややこし。

でもこの笑顔見たらそんなことはどーでもよい!
f:id:zappa38:20190512180220j:image

日陰で、風が心地よくて、葉っぱのサラサラいう音が聞こえる。

 

それにしても、クルミたっぷりのったトーストめちゃうま!

 

デッキにわんこ繋ぐとこ。ほーほーこーなってんだ!こりゃ安心だ!勉強なるなぁ〜
f:id:zappa38:20190512180326j:image
f:id:zappa38:20190512180228j:image

 

ミニのツリーハウスもある!
f:id:zappa38:20190512180248j:image

ええな〜ええな〜!

 

ここの近くにお住いで、いつも本店や神戸店に来てくださるお客様とここで待ち合わせ!いつも遠いところからありがとうございます!!

 

こどもとわんこがややこしいので、少しの時間でしたが、お会いしてお話させていただきました!

滋賀にお店出すならこんなとこがいいね〜

と一緒に妄想!

 

それからわんこのおしっこシートや餌を買って、のんちゃんばーちゃんちへ
f:id:zappa38:20190512180310j:image

サニーファームさんのお花の寄せ植えも持っていきました!喜んでもらえました^ ^

わんこは無事、のんちゃんちの子になりました!かわいがってもらえよー!

 

 

今日はサッカー観戦に行ってて、晩御飯はなんにも準備してないのよ〜ありあわせよ〜と言って出てきたのがこれ!

f:id:zappa38:20190512212630j:image

さすがのんちゃんばーちゃん!

超ご馳走です!うちのお兄ちゃんがタイから帰ってきたときもこんなごちそうしません(笑)

 

八千代で買ったお寿司の素、さっそく使ってもらって、のんちゃんアレンジで卵がのって、山椒の葉ものって、見た目にも美しい!

 

いっぱい食べた後は、いちごの大きいのんと、イチジクのジェラート!

 

贅沢でした〜^ ^

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------